【迷ったらココ!】テイクアウトOK美味しいチキン屋さん3選 | 韓国love♥うちろぐ。

韓国love♥うちろぐ。

○韓国履歴
・アイドルオタク歴10年
・韓ドラlove歴7年
美容(主にコスメ)・グルメ・ドラマ・音楽が大好き♡
最近は韓国の伝統茶に興味あり
○1人行動大好き!
渡韓歴のうち50%はおひとりさま
○2017.9-2018.2韓国へ語学留学

あんにょんはせよ~
uchiです☺︎

ご訪問ありがとうございます^^

今回は
おひとり様でも楽しめるように
持ち帰りOK
かつ
美味しいチキン屋さん
を3つ紹介します^^


ひとりでもご飯は楽しみたい…!



『チキンが食べたい!』

でも
四角オレンジお店に入ってみてテイクアウト
出来なかったらどうしよう
四角オレンジせっかくだから美味しいものが食べたい
四角オレンジお店がたくさんありすぎて悩む
などなど

色々悩んだ末
「やっぱり諦めよう…」
と考えている方ストップ!!(笑)

今から紹介する3つのお店は、
私うち。が実食済み
そして
これらを知っておけば⬇の地域で
美味しいチキン楽しめますハート

明洞/東大門/江南/弘大
新村/梨大/清潭洞/コンデ

※味については個人差があるのでご了承ください

교촌치킨
(キョチョンチキン)



ヘルシースタイルの人気チェーン店
ひとりでも比較的食べやすい量

『どこのチキンが美味しい?』
と聞かれたら、
いつも迷わずここを勧めます照れ

ここは競合店に比べると
値段の割に量が少ないですが、
食材にこだわっています。

お肉は国産、
ソースなどの調味料も無添加のもの。

人気はハニーコンボですが、
わたしの個人的オススメは
辛いものが好きな方は
レッドオリジナル
苦手な方はオリジナル

前者は一度食べたら
クセになる辛めの味付けキラキラ
ご飯が進んでしまう、
辛さの中に旨味があるんです照れ

後者はにんにく醤油味で
日本人にも食べやすい味付け

わたしの中でも不動のNo. 1チキンキラキラ

★店舗がある駅★
東大門
新村
弘大
コンデ
チョンダム
江南
など、、、

아웃닭
(アウッタク)


コスパ最高!
4種の味が楽しめる山盛り
サクサクチキン

写真をご覧いただければわかる通り、
山盛り!!です!!!

サラダ・チキン・ポテト・揚げ餅()
4種(チリ・ニンニク・醤油・ホット)のソースがついて約17000w(多分)

サクサクしていて油もしつこくない。
ソースで味を変えられるから
飽きず楽しめますキラキラ

チキンは一人でも食べれても
一度で食べきれない量なので
ソースがあって助かります♡

★店舗がある駅★
コンデ
新村
弘大
梨大
など、、、

치르치르
(チルチル)

観光地・明洞で夜遅くまで
営業しているチキン店

以前明洞に泊まった時に
偶然見つけたお店。

フライドとヤンニョムの
ハーフ&ハーフで食べた気がする

結構量たっぷりで、
味は普通に美味しい!

上の2つには負けるけど
明洞で食べるならここかな^^

確か日本語でも書かれて
あった気がするので
韓国語わからない人もいいかも爆笑

食べ歩きで楽しみたい人


最後におまけとして
食べ歩きができるチキンをひとつ〜

前に紹介した
弘大のタッカンジョンハート

詳しくはこちら下差し


少しでも参考になれば嬉しいです^^

그럼 오늘은 이만!!

最後までご覧頂きまして
ありがとうございました:)



uchi

***********
関連記事
***********




にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行(リピーター)へ
にほんブログ村