またもやまたまたやってしまいました エクステの写真、見事に撮り忘れ… ついつい話に花がさいてしまい、ケラケラ笑いながら お疲れ様~ ………… 写真~となるパターンです 今回ネイルもお客様がお急ぎだった為、撮れませんでした 唯一撮ったmyネイルです 今回はブラック&ホワイトのダブルフレンチにシルバーラメ&ストーンを乗せました
ネイル先週はセミナーへ参加したり、出張ネイルに行ったりと何かとバタバタした一週間でした 昨日、今日とネイルのお客様が来て下さいました 季節の関係か、皆さんの手が荒れてて痛々しい状態でした そんな訳で写真はパスが続いておりました が… 何とか一枚だけ写真を頂いたので早速更新です ピンクベースに各根元にストーン&ラメのデザインで4500円です。 只今お安くさせて頂いてます 出張ネイルのお客様で、チップを付けて長さを出しフレンチにゴールドラインのデザイン、とても素敵だったので是非写真撮らせて頂きたかったのですが…残念でした 明日からはエクステが続きます こちらは写真忘れずに撮れるかなぁ ご予約はこちらまで greenchiku.m@ezweb.ne.jp
ネイルチェンジmyネイルチェンジしました。 ピンクと紫を混ぜて色を作り出しグラデーションしました。2本だけ未熟ながら3Dアートで作ったお花にストーンを乗せました。 その他はラメで模様を入れました。 もっともっと3Dアートを練習して綺麗なバラを作りたいなぁ