まつげエクステvarde(バード)の チィのまいにち -2ページ目

まつげエクステvarde(バード)の チィのまいにち

宝塚市の自宅の一室でまつげエクステとまつげパーマサロンをしています。
趣味はダンス、ゴルフ……と多趣味な生活を送りながら、思いついた事を書いて行きたいと思ってます!(^^)!






久しぶりのmyネイルおんぷ

薬指だけシェルをフレンチ風に貼ってゴールドのラインを入れてますWハート


ヘアースタイルも変えました。

なっ・・・なんと!今までで一番短いらしいですにこ

って、いかに美容師さん任せかバレバレやし…にひひ


椅子に座るなり

   ……イメチェンでパー

しか言わないので、出来上がりの想像つきませんタラちゃん

でも長年のお付き合いからか、お気に入りのスタイルにしてもらって満足気分で帰ります好

あっ!!
マツゲにも色々なデザインがあるんですよすげ~


 ウッドストックマツゲエクステvarde(バード)ウッドストック

 出張もしてます車

ご予約、お問い合わせはこちらまで

 greenchiku.mアットEZweb.ne.jp
( @に変換してください)



Android携帯からの投稿
昨日から予想されていた天気とはいえ半端ない雨風かさ


そんな中車外出していたら……


泥水が道路に流れ出し、豚骨スープが大量にこぼれたような道に叫び

おまけに所々道が溜め池状態ガーン


帰りは雨、小降りになってたらいいなぁCloudy








メチャクチャ久しぶりのブログ……


エクステ、相変わらずお客様にも恵まれ頑張ってますドキドキ


最近はジャササイズと言うダンスにハマってて、ウェアまで買って踊りまくってるしアップアップ


暖かくなってきたからゴルフも再開チョキ

早速、友達と打ちっぱなしに……

現地集合車、お互い会話する事も無く、ひたすら打って…打って…

気がついたら310球叫び

お決まりの現地解散パー

私達オヤジみたいやんショック!







Android携帯からの投稿