大好きなダンス(ジャザサイズ)のウェアです

最初の頃はこれを着てダンスなんて……ムリムリ

※(別に着なくてもいいんですが
)と、かなり奥手な私でしたが…
一度着てしまうとスッカリへっちゃら

今ではウェアコレクションにハマりそうでヤバいかも

ところでこのブログって、確かエクステがメインなハズ……

だよね


もちろんエクステのお仕事はしていますよ

ただ…………写真が

次回は必ず

あっ
写真と言えば

先日エクステのお客様から頂きました。
浄化作用のあるお塩だそうです

黒い方は墨の色で浄化作用もより高度みたいです

ハワイにスピリチュアルなお勉強をされに行かれてました


今回もバッサリマツゲで再びハワイへ
いいなぁ
私はジャザサイズへ行ってこよ~っと

Android携帯からの投稿
エクステ本数制限無し4700円
ご予約はこちらまで










広すぎて全部写り切りません











言い忘れました……
VARDE