受験の時期なんですね。。。 | くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

くつろぎ空間 美美 ★ひろ★のblog

さとう式リンパケア・カイロプラクティック・足つぼ・リンパドレナージュ・顔筋リンパ等の色んなメニューがございます。
リコネクティブ・ヒーリング、リコネクションもしております。
パステルアート教室も開催中
近くに来られた時はお越しください。

今日、ご来店いただいたお客様の中に受験帰りに来られた方がいらっしゃいました。

入学試験て朝から夕方まであるんですねぇ。

自分のときは、午前中で終わった気がするんですけどね。。。

受ける学校によって違うんですかね。

受験生は入試が終わってホッと一息かな。

でも、合格発表まではドキドキでしょうね。

僕も、当時試験が不安だったんで他の学校の願書取り寄せたような記憶があります。

夜にやってる解答速報とか見てましたし・・・。

なんとか合格してたのでホッとしましたけどね。

懐かしい感じがしますが、もう一回はしたくないかも。。。


山口ブログのランキングに参加しています。

ポチッとしてくださいね。


Twitterボタン
Twitterブログパーツ