膝の具合 | REIKOカフェ

REIKOカフェ

エアロビクスとヨガのインストラクターをしています。
メンタルの世界にも携わっています。

日々の出来事を通してみなさんとより有意義な時間を共有したいと思います♡

本日も🧘レッスンご参加 ありがとうございましたm(__)m

帰りにジムで プロティンを購入ブルー音符
ミルクティー味で 美味しいニコ

リハビリでコンディショニングを続けている効果が出て お陰さまで膝の痛みはほとんどなくなっています。
先日 トレーナーの先生からも
来年から シンプルなエアロビクスは復活できそうと言っていただけましたひらめき電球

ただ、日にちを空けて  合間はストレッチとコンディショニングを入れながらなので 限られた本数になると思います。スケジュールは各クラブのご都合もあるので
それに合わせていく考えです。

また、怪我をして 気付けたことが多く、色々な方面から今後につなげて行きたいと考えています。

今日は お土産でいただいた
コーヒーと  おせんべいおねがい


金箔入りの☕  お菓子もとっても美味しかったぁ音譜
ごちそうさまラブラブ

夕方 ベランダからとてもきれいな月と星が見れました



明日の朝は 寒くなりそうですねあせる
風邪をひかないようにしましょうアップ
おやすみなさいキラキラ