バスク | REIKOカフェ

REIKOカフェ

エアロビクスとヨガのインストラクターをしています。
メンタルの世界にも携わっています。

日々の出来事を通してみなさんとより有意義な時間を共有したいと思います♡

今日も ホットヨガ🔥  ☔の中
たくさんのご参加ありがとうございましたm(__)m

気持ちよく汗がかけて スッキリしますねおねがい

駐車場の更新もようやく行ってきたし
ヒートテックもたくさん買ってきたニコニコ

今日は思いがけず
大好物のバスクチーズケーキずくし恋の矢恋の矢恋の矢



まずベルツ  
シルクのような 舌触りで とっても上品な味わいおねがい
真っ白な生地は柔らかすぎず 堅くもなく
こんなに美味しいチーズケーキは
初めていただきましたキラキラ



そしてガスタ
濃厚なのに あっさりびっくり
なめらかすぎる上品な甘さのチーズケーキに
少し苦味のあるソースが絶妙ラブラブ


チーズケーキ大好きだけど
世の中にはこんなに美味しいチーズケーキがあるんだびっくりということを知ってしまいましたアップ!!


食べた分  筋トレがんばろうニコグー