あんよちゃんのブログ -3ページ目

あんよちゃんのブログ

書いたり書かなかったりの気まぐれ日記

午前中チャリで近所買い物した後
汗だくで
シャワー浴びてたら
ムスメがじーっとママの顔見るので
マスカラかな?と思って確認したら
目の周り黒くなってて
しゃがみこんで
「あ~~お化粧落ちたんやな」
「ママ怖い?笑」て聞いたら
「怖い」となぜかテンション高い

浴び終わって
洗面所で体拭いてたら
またじーっと
そしたら「ママ サボさん」やと

サボさんてw