サボさん午前中チャリで近所買い物した後汗だくでシャワー浴びてたらムスメがじーっとママの顔見るのでマスカラかな?と思って確認したら目の周り黒くなっててしゃがみこんで「あ~~お化粧落ちたんやな」「ママ怖い?笑」て聞いたら「怖い」となぜかテンション高い浴び終わって洗面所で体拭いてたらまたじーっとそしたら「ママ サボさん」やとサボさんてw