今まではサプリだのサプリだのサプリだの

色々試してきたけど
多分ストレスが強すぎて
効果がよく分からんかった。
(悪い奴では無いけど、ダンナがアスペぎみで
それによる心身疲労がえぐいのです
)

)今はネイチャーメイド2種とルイボス
ストレッチ、貼るお灸、レッグウォーマー
が日課に。
そして先週木曜日
初!不妊相談

まず初めに治療法はこんなもんが
あります的な資料を貰い
ざっと確認。

そして呼ばれて
まずは女性の先生にお話を。
その後は男性の先生からの説明。
ホルモン検査とやらは
生理中じゃないと
出来ないので断念。
卵胞の大きさを見て
希望であれば
適した大きさになった時点で
HCG注射を~とのこと。
そして
超音波検査
この日の時点で14ミリくらいだったので
先「一応、土曜日あたりタイミングを取って
月曜日あたり来てください。
卵胞の大きさが18ミリ~になっていれば
その時にHCG注射を~」
私「その方が手っ取り早いて事ですね
」
」先→なぜか半笑い






そして本日
噂のHCG注射をバチっと
噂のHCG注射をバチっと肩に打って来ました。
痛かった

卵胞さんも19.なんミリやったので
いい大きさ



さぁダンナよ!今日から頑張ってくれよ!w