マメになりたい日記みたいにしたいけどマメじゃないから続かんーー今日はたくさん泣いたちょっと嫌なことあったりそして日々旦那がアスペで辛いモチベーションの上げ方忘れたなぁなんか色々書きたいけどもう寝な、、おやすみなさい