メンテナンスでの変化 | ダンスと筋膜矯正(中尾式)日常

ダンスと筋膜矯正(中尾式)日常

ダンスレッスンや目には見えない身体の仕組み(筋膜)や日常のことを更新していきます。




全体的に伸びて シャキーンとしましたラブラブ
(表現が(笑)(*¨*))

体感としては
骨の向きは こんなにすぐ変わるんだねー?
といつも 言われます(笑)

かたまっていたお肉を 伸ばして 、出ていた骨を定位置へ戻していきます。

すると 痛みや見た目が変わっていきます。

そして、

この足の骨!!

すごくでてきていたから、年齢のせいかと思って気になっていたけど

メンテナンスしてもらったら、そんなに気にならなくなってきたよ。

とのこと。

そして 右足を引きずるように左足にたよって歩いていたので(ぎっくり腰をした時の癖だそうです)

左足は右足に比べて少し太くて硬く
足の裏に塊を作ってしまっていますアセアセ



今までより少し意識して 両足同じように使えるように 
膝ピーンと力をいれて伸ばさないで(膝裏かためて、太ももやふくらはぎも硬く大きくしてしまうので)気付いたら 緩めるように 


一緒に練習しました‎( و⸝⸝⸝ •̀ω•́⸝⸝⸝)و ̑̑