今年最後のダンス | ダンスと筋膜矯正(中尾式)日常

ダンスと筋膜矯正(中尾式)日常

ダンスレッスンや目には見えない身体の仕組み(筋膜)や日常のことを更新していきます。


今年最後のダンスレッスンとなった 玉名勤労青少年ホーム٩(ˊᗜˋ*)و
今年もお世話になりましたm(._.)m


本当に お仕事終わってから こうやって、色々忙しい中 レッスンへ来てくれる事が本当にありがたいし、嬉しいですm(__)mキラキラ

踊った後の皆んなでストレッチの時間も 気持ちが良くて私の好きな時間です(*Ü*)

2019年ダンスレッスンが 無事に終わり ホッとしました⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

2020年へむけて、さらにレベルアップできるようエネルギーの充電をしなくては(笑)


筋膜矯正はまだまだ 予約も受け付けています(^^)

メンテナンスおこしくださーい☆彡
冬休みになった お子さまもぜひ一緒に(๑>◡<๑)