AIビジュージェル、買いました!! | OLママネイリスト☆ぱりーさ ネイルと時々着物の研究blog

OLママネイリスト☆ぱりーさ ネイルと時々着物の研究blog

セルフネイル歴18年!
ネイルスクールを卒業したJNA1級ネイリスト、ママOLぱりーさのネイルと時々和装勉強のBlogです。主にネイル、和装、ハンドメイド等について綴っています。

先日セミナ-の帰りに立ち寄ったネイルパートナーさんで
お買い上げしたgoodsさんたちをご紹介します

ついに買った

AIビジュージェル



いつも、スワロのキラキラじゃなくなるのが嫌で、
ストーンは埋め込んだり、埋め込まなかったりしていた私ですが・・・
やっぱり埋め込まないと、ストーンすぐに飛んでどっかいっちゃうし、ご飯の中とかに入ったら、おちびちゃんがいるのに、大変

ってことで、
最近はめっぽう埋め込み派だった私なんですが・・・
やっぱり、噂のビシュージェル、試さずにいられなーい

っことで、こちらbefore・・・


なにこれ
ジェル、固いって聞いていたけれど、めちゃくちゃ固いよー


乗せてもぜんぜーんレベリングしないの


ほらほらね



これは、ちょっと色々勉強して、うまく使えるようになってからじゃないと、
お友達とかには無理だなぁー。

Android携帯からの投稿