MDAnail mayuさんのセミナーに行ってきました@20140311 | OLママネイリスト☆ぱりーさ ネイルと時々着物の研究blog

OLママネイリスト☆ぱりーさ ネイルと時々着物の研究blog

セルフネイル歴18年!
ネイルスクールを卒業したJNA1級ネイリスト、ママOLぱりーさのネイルと時々和装勉強のBlogです。主にネイル、和装、ハンドメイド等について綴っています。

MDAnail mayuさんのセミナーに行ってきました
今回教えて頂いたのは・・・こちら・・

jerry jewelry にon vacation.にpare.の3種類。
今回については、先生のご好意で、春ver 冬verの2パターンをご紹介頂け
6つのアートレシピを公開くださいました。



MDAさんは著作権をルールで徹底してらっしゃるので、完成形だけ・・
急いでいたので、写真綺麗にとれませんでした

今回でmda nail mayu先生のセミナーに参加させて頂いたのは2回目。
前回イベントでも2回お会いしているので、4回目のレクチャーになります。

先生のセミナーは、これだけの内容で8000円だったんですが、
今回もかなり内容が濃く、提示されているアートにたどり着くまでの行程途中のものも
十分にアートになり得ますので、かなりお得ではないかと思いました。

6種類も・・・
あれだけのアートをしながら、お話の内容もガッツりで、
先生は本当にすごい・・・

先生のアートは作るには、かなりの手間と時間がかかるのですが
本当に先生は神的プロアーティストな訳で・・・

参加するたびに、ネイルにかける意識の高さ・・・
大変刺激になり、勉強になります。