ジャガーXF
不動で入庫

作業のためバッテリーを外して再接続したら
キー認識せずエンジンかからなくなったそうです
BCMのデータが飛んでるようです

コレがフロントのBCMで新品が50万円オーバー

ハードは壊れてない様なのでいろいろしてみる

パーテーションがぶっ飛んでいたので現車のEEEの修復ができない

バージン化してみる

新品としてリロード
作業のひとつひとつが怖い
なかなかうまくいかずBCM以外のモジュールもリプロ半分ダメかと思いながらも
イグニッションのオン、オフがスイッチで出来るまでになった
その後も1時間ほどがんばる(主にお祈り)
かかった!
車体番号も診断機で読める
でも

ウォッシャーが出ない

何度かリプロやり直してみて
またかからなくなったりをくり返し髪の毛がだいぶ抜け落ちたところでなんとか直った
なかなか大変でしたが完了です
ありがとうございました