あけましておめでとうございます
2018年もよろしくお願い致します
 
8E A4 始動不良 加速不良
コードがたくさん

消去で残るのはプレッシャーレギュレータ


燃圧はパラメータでも低い 目標に遠く及ばずほぼ低圧側の燃圧


低圧側のゲージでの燃圧

低圧側の圧を抜くと診断機でも圧が下がるので

センサーは正常



 

 

 

 

 

 

 

リレーは差し替えて問題かなったから大丈夫かと思いましたが結果ダメでした

遠回りしてしまいすみませんでした

ありがとうございました

新年の息子さん
正月休みはコースがクローズしてたので14日にいなべで初乗り
すこし調子出てきたところで転倒
足かなり腫れてたのでまた折ったかと思いました
一応後日CTでもう一度確認しますけど
とりあえずは大丈夫そうでよかった