キレイなS-type

以前業者さんからエアコン修理見積りで入庫していた車両です

オーナー様から直接のご依頼だとやはり気の持ち方が違います

エアコン修理後ウォーターポンプからの漏れも発見し交換となりました

ステアリングの異音はどう聞いてもこの辺からキューキュー出てますが


実際はコチラから出てました
清掃と注油で止まりました

I様 ありがとうございました!

もう1台はX-type


こちらは業者さんです





以前に4本中の2本交換してます
残りの2本中の1本交換です


そしてこの業者さん
毎回毎回値切りたいがために
まーったくボクの心に響かないトークが
支払時に始まるのでとてもアレです

とても疲れるので割増で頂きたいくらいです

あと
息子との週末は奈良に行ったり

岐阜に行ったり



今週は地元か新潟です