のんびりlife@kanagawa -5ページ目

のんびりlife@kanagawa

ブログの説明を入力します。

ベレー帽をかぶって嬉しそぅ煜
初挑戦!

あめ取るの難しいなぁ煜
最近、シミが気になる~ビックリマーク

午後はお休みだからって、家でテレビみるってよくないね。

ついつい通販で化粧品を買っちゃったあせる

商品は2、3 日後に到着みたい。楽しみ音符

でも、昼間のテレビはやばぃ淲