今週から面接が始まった。
今日は2社目、昨日の会社とはガラッと
経営方針が違う。
昨日の会社は条件は良いがステップアップに関して
先が見えない。そこに不安があったのかここで働きたいとは
あまり強く思えなかった。
今日の会社は場所がイマイチ。あまり車通勤したくないんだけど
した方が便利な場所。でも人は良さそう。条件も悪くない。
でもそこまで頑張って行けるのか心配。
昨日の会社があったから今日の会社が引き立ったのかな。
職場は何を基準にして選ぶのが良いのだろう
わからなくなったー。
お金なのか通勤時間や場所なのか休みなのか将来性なのか
職場の雰囲気なのか・・・・。