2月某日。パン教室のいつものメンバーで新年会ビール

本当は先生も入れたら5名なんだけど、1人・・突発的な喘息みたいのになっちゃって。

これなかった~汗と、いうことで~4名で開催です音符

場所は『Paul's Cafe』にて♪
Deliziosoな日々

週末以外だとこんな飲み比べプランもあるのね~。

とりあえず、このセットお願いして乾杯しましたニコニコ

Deliziosoな日々
チコリのサラダ。

ソースはブルーチーズでね!チコリの苦味がとっても好き。

このソースも濃厚だったわ~。
Deliziosoな日々
チキンも一羽!

食欲多い二人に少食の二人。

ほぼ、私と先生で食べたっけ笑
Deliziosoな日々
前にランチプレートで添えられてたポテトが美味しかったので~頼んでみたら♪

アッツアツ~で美味しかった!

サックサク!
Deliziosoな日々
ソーセージの盛り合わせも♪

これみて『あぁ~エピの成型みたいだね!』って。

パン習ってる的発言してみたニコ

会話は全然パン教室の話題はなく・・・プライベートなことばかりなのにね。

でも、そういうのがいいんですよね~。気持ちが楽チン。私、ここでは珍しく?一番年下なのでまだまだ若いよーなんて言われておだっちゃってマスるんるん
Deliziosoな日々
最後にワッフルも頼みましたよー。

ボリューミーなバナナとチョコレートアイス。これも二人でペロッと食べたっけ(-∀-)イヒッ


皆さん、食に関しては本当に詳しくて。

野菜の保存方法とか!www

色々教えてもらって勉強になるなぁ。って。

まだまだ、みんな辞めずにパン教室続けるし!これからもよろしくねー!!!