好きになったら負け。2 ユッキー | アプリ攻略

アプリ攻略

携帯アプリの攻略を載せていきます
ネタバレですので、見たくない方はおやめください

雪原 樹(21) ユキハラ イツキ

誕生日 6/18
身 長 170㎝
元バイト先の先輩

主人公がバーでバイトをしていた頃にお世話になった、バーテンダーの先輩。
人前に立つ仕事をしていながら、実は人見知り。ずっと目標に向かって、仕事を続けていたはずだけど…
主人公が辞めてしまってから、なんだか様子が変みたい…?

◎ …えっ!?一体どういうこと!?
○ なるほど、また来世会いましょう!
△ 何?迷惑メールですか?

◎ えっ、ちゃんと話してくださいよ!…悲しいです
○ バイバイ雪原さん…失うには惜しい人だった…
△ 私の目覚めが悪くなるじゃないですか……

◎ 知ってる人がいなくなったら悲しいに決まってるじゃないですか!
○ 一緒に働いていた人なのに、他人事だと思えないですよ!
× 好きな人だから!

◎ はい、何ですか?
○ めちゃくちゃなこと言わないでくださいよ?
△ やっぱ電源切ってもいいですか?

◎ どんな噂ですか!?まぁいます、けど…
○ まさかの私が原因~~!!!
△ 2.5次元の人ですけどね

◎ だから待ってくださいよ…!
○ 意味が分からない
△ はーい!

◎ 私に想い人がいると、だめなんですか
○ 本当にそんなに死にたいんですか?
△ とか言って~、実は生きていたんでしょ?

◎ 雪原さん、生きてくださいよ!
○ …もっとポジティブに考えましょうよ!ね!?
△ やっすい、命ですね!

◎ さっきから噛み合ってない気が……単刀直入に聞いてください
○ まるで私が結婚するみたいなこといいますね
△ なんだかさっぱり……頭大丈夫ですか?

◎ えっそれでずっと死のうとしてるんですか…!?違いますよ!!!
○ 彼氏すらいない私への嫌味ですか!?
△ なんでそんな噂、真に受けてるんですか!

◎ もっと私の言葉、信じてくださいよ!
○ 嘘じゃないです!
△ いや、そこまで引き止めたいとか思ってないし

◎ 雪原さんほんと何やってるんですか!!!
○ バカなんですか?
△ その謎の行動力…何なんですか!?

◎ 私を…?ダメな訳ないじゃないですか!
○ 雪原さんのしたいようにしてください
× 死ぬほど想ってくれてたんですね、私も好き! 【負けエンド1】

◎ 雪原さん、大丈夫ですか?
○ どうかしましたか?
△ トイレにでも行きたくなりました?

◎ 自分の意志でも動かせないんですか?
○ わっ!そんな高いところに立つとか絶対無理無理…!
△ 接着剤でくっ付けたんですか?

◎ 笑ってる場合じゃないですよ!そこバイト先のビルですよね?
○ 危険な状況だというのにのんきですね!
△ 雪原さんの楽観ぶりには呆れますよ!

◎ 雪原さんのいる場所に今から向かいますから、動かないでくださいね!
○ 間抜け…仕方ないから、助けに行ってあげましょうか
△ 私がそちらに行くか…警察呼びましょうか?

◎ 昇進できなかったことも死にたくなった理由?
○ 雪原さん、正社員になりたかったんですか
△ まだアルバイトだったんですか笑

◎ 夢があるっていいですね
○ どうして正社員になりたいと思ったんですか?
△ 嘘くさいなぁ

◎ 何か雪原さんにも思いがあるんですよね?
○ 男として…何ですか?
△ フンドシを買いたかった?

◎ …えっ!?それってどういう意味ですか…?
○ …十分ですよ。死に急ぎすぎです
△ え、気持ち悪…

◎ 思わないですよ、話してみてください
○ 何がですか?
△ くだらない話の始まり始まり~

◎ どんな肩書きだって、私は気にしないですよ…!
○ すぐネガティブ思考におちいるのやめてください!
△ まぁ…定職就いている人がいいのは事実ですよね

◎ 私なんかでよければ甘えてください
○ 特別サービスですよ
× 好きな人の為ならとことん甘やかしますよ! 【負けエンド2】

◎ 雪原さんのそういう芯がしっかりしたところ、素敵だと思いますよ
○ 努力してればいつかは出来るかもしれないですね
△ あと50年くらい掛かりそうですね

◎ ちゃんと足に力を入れて耐えるんですよ、雪原さん!
○ 今の状況じゃ冗談にならないですよ!?
△ さよなら、雪原さん…変な人だったな…

◎ 急がなくても、私は逃げませんよ!
○ 3分後着くので!!!…それまで待っててもらえませんか?
△ 一体何なんですか、この忙しいときに……

◎ もう着きますから、直接聞かせてくださいね…!


〈ハッピーエンド〉


~△・×が間違っている場合があります。ご了承ください~