好きになったら負け。2 仁科 祥吾 | アプリ攻略

アプリ攻略

携帯アプリの攻略を載せていきます
ネタバレですので、見たくない方はおやめください

仁科 祥吾(36) ニシナ ショウゴ

誕生日 2/15
身 長 178㎝
大学准教授

大学の准教授。面倒くさがりで、気だるげな先生。
人がいない時間帯に主人公と学食でよく一緒になり、昼休みは自然と話す機会が多くなった。
女生徒からの人気が高く、言い寄ってくる人も多いみたいだけど、恋愛話になると軽くあしらっているみたい…。

◎ 友達と食べましたけど…もしかして私がいなくて寂しいんですか?
○ 今日は友達とデリシャスなランチを堪能して来ました!
△ 友達と食べちゃいました、すみません…

◎ 次会ったときは先生の財布すっからかんにしてあげますよ!
○ え、本当ですか!?わーい(´ ▽ `)ノ
△ 先生に悪いので大丈夫です

◎ なんですか失礼な!
○ まぁ友達は人生の宝ですからね!
△ 私って友達少なそうですかね…

◎ いや、友達いないわけじゃないですから!
○ もしかして迷惑でしたか?
× 好きで一緒にいるんですけど…! 【負けエンド1】

◎ 先生こそ、わざと時間ずらして遅く食べたりしてるんじゃないですか?
○ かがみ?はい、今手元にあるんであげますよ
△ 何言ってんですか

◎ そういえば、女子の噂で仁科先生バツイチって聞いたんですけど本当ですか?
○ 仁科先生の日頃の行いが悪いから罰が当たったんですよ
△ 仁科先生、女子達にモテモテですもんね

◎ 先生がそういうこと気にすることが意外ですね
○ そんなのずっとダダ漏れですよ。正直意外だなぁと思いましたけど
△ 意外でしたけど、まぁ先生もいい年ですしね

◎ 結婚とか恋愛とか、考えなさそうなタイプかなぁと思って
○ 先生もちゃんと感情のある人間だったんだなって
△ 先生ってそういう隠し事特にないと思っていたので

◎ 恋愛を避けたがるイメージですかね
○ 女好きだけど責任からは逃げたがるイメージですかね
△ デリカシーのない話ばかりするだらしない大人ですかね

◎ 恋愛がトラウマになる経験でもしたんですか?
○ その…うまくいかなかったんですか?
△ 何かワケ有りっぽいですね!?詳しく!

◎ でも先生は大切に思ってたんですよね?
○ 仕事にそれだけ一生懸命だったってことじゃないですか
△ それは辛い経験をしましたね…

◎ 恋愛に興味ないとか言いつつ、えっちなの見てるじゃないですか!
○ 先生の忘れ物も一緒に写ってますけど???
△ あれ?左上の本って…。何学校に持ってきてるんですかー!!!

◎ いやいや、時と場所を考えてくださいよ!
○ 学校の先生としては失格ですよ
△ でも学校にもってくるのはちょっと…!

◎ 別に彼女じゃないですから、許すも何もないです!
○ ダメなものはダメ!
× しょうがないですね…許します!好きにしてください 【負けエンド】

◎ もー仁科先生はすぐ濁しますよね、恋愛系の話題!
○ わ…そうですか?じゃなくて!!!
△ 余計なお世話です!!!

◎ まともな恋愛、本当は憧れているんじゃないですか?
○ したくてもできない、みたいに聞こえますけど?
△ アブノーマルな恋愛なら出来るんじゃないですか?

◎ 先生の本心が笑いに隠されてるような、気がしちゃって…何を怖がってるんですか?
○ 何でそんなに警戒心が強いんですか?
× からかってませんよ、好きですから…!

◎ 全部過去と同じようになるとは限らないです!
○ そんなの誰だって怖いですよ!
△ 怖がりな男はモテませんよ!

◎ 想ってる人と一緒に居られる幸せにはかないませんから
○ 欲求不満ですから
△ 暇つぶしの為に

◎ え!?もしかしなくても、私の事言ってます…!?


〈ハッピーエンド〉


~△・×が間違っている場合があります。ご了承ください~