リア充(仮) 小淵沢 光司 | アプリ攻略

アプリ攻略

携帯アプリの攻略を載せていきます
ネタバレですので、見たくない方はおやめください

※ネタバレ注意

名 前 小淵沢 光司 コブチサワ コウジ
年 齢 26歳
職 業 職業不詳
身 長 180㎝
血液型 A型

洗練された見た目に、しゅっとした体形のクールな男性。
かなり知的な雰囲気を漂わせていて、話す内容もとってもインテリ。
だけど、お仕事に関してはまったくなんにも教えてくれなくて......。
出会いは彼が落とし物を拾ってくれたことだったなぁ。

○ こちらこそ先ほどはありがとうございました!
△ あっ、どうもどうも!
× えっと、はい

○ 良く知ってますね!
△ そうですー!
× あれ、食べたことあったんです?

○ あ、今ご迷惑でしたか?
△ あああ、もう少しお話しませんか?
× そんだけ?

○ そうなんですか!?知らなかったー!
△ 詳しいんですね
× フィナンシェの方がよかったですかねw

○ へぇーおいしそう!今度フィナンシェ食べてみます!
△ どっちもおいしそうですねー!
× 私子供なんでマドレーヌでいいかなーwww

○ マカロンですか!ずいぶん詳しいんですね!私も、甘いもの好きなので勉強になります!
△ マカロンってあの、ぐにゃーっとしたやつ?
× もしかしてスイーツマニアですか?なんちゃって(笑)

○ 是非行ってみますっ!他におすすめありますか?
△ そうですねー!色々お詳しいんですね?w
× 連れてってくれてもいいじゃないですか!ひーどーいー!

○ 色々なこと知ってるんですね......!雑誌の編集さんみたいっ。今度ご一緒させてくれませんか?
△ フレンチ!いってみたいですー!
× え、なんか詳しすぎると引きますよねw

○ あっ!それならそういうときに一緒にいきませんか?
△ そういう店ありますよねーw
× 確かにカップルばかりだと、入りにくいですよねw

○ ぜひ!宜しくお願いしますっ

電話~♪(1) エピソード1END

○ いえ、こちらこそ!ご馳走様でした!全然大丈夫ですよ。
△ とってもおいしかったですねー。今は暇してました。
× またおごってくださいよー。今、寝てたんですけどねーw

○ ワイン、ですか......。あまり得意ではないんですよね......すみません。
△ おしゃれですねー!ワインってあんまり飲まないので、ワインバー行ったことないです!
× なんか響きが女性を落とすにはもってこい!......なバーですねwあ、私は落ちませんw

○ お酒本当にお好きなんですね。私も好きですが、小淵沢さんほど詳しくはないんです......。
△ 本格的なバーって、行ったことないです。興味はあるんですが......。
× おしゃれなバーってあちらのお客様からです、みたいなのあるんですかねw

○ それこそ、そんなおしゃれなところ一人じゃいけないです!(笑)
△ ふむふむ、メモしておきます!
× 連れてってくれないんですか?

○ あのう......良かったら、電話したい、なんてダメですか?
  お忙しいってわかってはいるんですが、少しでも聞けたらいいなって。
△ もう眠っちゃいますか?良ければ声が聞きたいな、......なんて、
× えwwもうおしまい?ww電話したいんですけど!

電話~♪(2)

○ この間一緒に飲ませていただいたお酒が美味しくて、つい。ごめんなさい。
△ すみません......。
× 酔ってちゃ悪いですかー?

○ 本音を言うなら、......小淵沢さんに付き合って欲しいです。
△ さみしい独り身なので(涙)
× 別に小淵沢さんにとやかくいわれたくないですよーだ

○ うーん......でも、ただのチューハイでも誰かと飲めばおいしいですよ?
△ そういわれてもなぁー
× 貧乏なんでねーw

○ ......はい、もっと教えてくれませんか?
△ 別にコンビニで買えるお酒で十分ですよ!(笑)
× 酔わせて何かしようとしてますー?w

○ え、いいんですか!?

電話~♪(3) エピソード2END

電話~♪(4)

○ 気にしないで、お仕事だったんでしょ?
△ まあ仕方ないよ。
× なかなか落ち着いて話せないね、嫌だな。

○ そうなんだ......わかった、遅くまで大変そうだけど頑張って。
△ そっか、うん......。
× 終わるの明け方って一体どんな仕事......(汗)

○ ちょっぴり残念だけど、仕方ないよ(^₋^)
△ まあ、前にもこんなことあったしね。
× そういう聞き方ずるいよね。

○ そんなこと言うなんて珍しいね。そんなに今の仕事大変なの?
△ 時間不規則なのは辛いよね......。
× じゃあやめれば......?

○ ほんと!? わーい、嬉しいな♪
△ あ、バゲット好き好き~!
× 私寝てるかもよ?w

○ すごい!期待できそうだね、すっごく楽しみだよ!
△ へえ、そんな店できてたんだ。
× 星付いてるって聞くとあっさりつられる奴っているよねw

○ うん、期待してる。光司さんの舌に間違いはないしね!
△ 酵母とか言われてもよくわからないんだけど(゜∀゜;)
× ご馳走になりまーす。

○ え、うん、休みだよ!一日ヒマ!
△ えっ、それってつまり......?(○゜・∀・)ワクワク
× イエース、完全オフだYO!

○ またそういうこと言う......恥ずかしくなっちゃうよ?
△ だ、だって最近光司さん忙しそうだったし......
× 期待させるような言い方するからでしょ?

○ うん、久々のデートだね。楽しみ......!

電話~♪(5) エピソード3END

○ 元気だよ。光司さんは?連絡ないから心配してたよ。
△ ほんと、久しぶりだね。
× やっと連絡来た!一体どれだけ放置する気?

○ 気にしないで。多分仕事が忙しいんだろうなって思ってたし。
△ 仕事で何かあったの?
× どうせ仕事だったんでしょ?

○ これからのことって......?
△ ちょっとやめてよその言い方って......。
× え? 何いきなり?

○ そんなの嫌だよ、納得いかない。理由を聞かせて?
△ 冗談だよね?きちんと説明してよ!
× なんでそうなるの!?いきなり酷くない!?

○ 迷惑なわけない。ちゃんと話をさせて。
△ うん、そうして。
× 今すぐかけてきて!

電話~♪(6)

○ 連絡してくれたんだ。やっぱり光司さんは優しいね。
△ 一人で考えてほしいんじゃなかったの?
× 泣いてるに決まってるでしょ!

○ そんな優しい光司さんが好き。私、絶対別れたくないよ。
△ またさっきの話していいの?私、絶対別れないよ?
× コロコロ言うこと変わるね。私は変わらない。別れないよ?

○ そうだよ、私はこれからも光司さんの傍にいたい。
△ そうだよ、何度考えても変わらない。
× だからそう言ってるじゃない

○ 今度はちゃんと冷静に伝えるよ。
△ お願いします。
× うん、早くして。

○ うん、待ってる。

電話~♪(7) エピソード4END

電話~♪(8)

リア充末長く爆発しろ!全エピソード完結!本当にありがとうございました!


~△・×が間違っている場合があります。ご了承ください~