リア充(仮) 葉山 弦樹 | アプリ攻略

アプリ攻略

携帯アプリの攻略を載せていきます
ネタバレですので、見たくない方はおやめください

※ネタバレ注意

名 前 葉山 弘樹 ハヤマ ヒロキ
年 齢 45歳
職 業 サラリーマン
身 長 173歳
血液型 A型

ちょっとくたびれ系のおじさんサラリーマン。
いつでも「もうおじさんをからかわないで」や「おじさんだからね」と言っているけど、
穏やかな喋り方や落ち着いた容姿で実は隠れファンもいるとかいないとか。
だけど、そんなおじさんには新しい恋に一歩踏み出す勇気が持てない理由があって......。
朝のジョギングで何度も会って、仲良くなったんだよね。

○ 本当にいいんですか? 非売品なんですよね?なんだか申し訳ないです......。
△ 葉山さんが使ってるのは、ちょっとどうかと思いました(笑)じゃあ、ありがたく頂きますね
× あざーすw

○ お礼がしたいです!(o^ー^o)葉山さんって、......独身、でしたよね?
△ 葉山さんって、今フリーですよね。(*°▽°)/
× 葉山さんって、ボッチでしたっけw

○ じゃあ、次の日曜日、もし良ければお礼にお食事でも行きませんか?(*°▽°)/
△ じゃあ、次の土曜日、お酒持っていくんで酒盛りしましょうよ!(*°∀°)=3!!
× じゃあ、次の日曜日、コンビニ弁当買って遊びに行きます!

○ おうちでいいんですか? じゃあ、掃除もしちゃいますよ!(*°▽°)/
△ うちも汚いですし!全然いいですよ!
× 家とは言ってないんですけどwwwでも大丈夫ですよw

○ でもお礼がしたくて......。じゃあ、ランチを奢るというのはどうですか?(o^▽^o)ノ
△ じゃあ、ランチ行きましょう! ランチ!もち、おじさんの奢り(*°∀°)=3
× ランチに行きましょうよ、奢ります。

○ そう言わないで欲しいです......。もっと葉山さんとお話がしたいんです......ダメですか?
△ え~、行きましょ~よ~
× 意地でも行きますよ! そっちの意思は関係ないですっ!

○ 葉山さんとお話しするのが有意義な休日なんです。(o^▽^o)ノデートしましょう!
△ デートしましょう! そうしましょう! もう決めました!
× 他にすることないんですよ。デートしましょう!

○ 私なんかと......デートするのは嫌ですか?(ノд・。) グスン
△ やっぱり、私なんかじゃ駄目ですよね......
× 私の何が不満なんですか!

○ デート、行ってみましょうよ!(o^▽^o)ノ
△ どうしても嫌なら諦めますけど......
× デート! デート! デート!

○ よろしくお願いします!凄く嬉しいです......!

電話~♪(1) エピソード1END

○ 私も葉山さんに会えなくて凄く凄く残念でした!(>₋<)
△ そうですねぇ。葉山さんとも会えなかったですし
× もしかして、私に会いたかったとか!

○ 照れてますか?私、葉山さんの困った顔がちょっと好きです
△ この、照れ屋さん。葉山さんが照れると私がS心が刺激されるんですよ!
× 葉山さんのテレ顔。(;´Д`)ハァハァ

○ また今度デートしましょうよ。ねっ!(^_-)-☆
△ またデートしましょうね。これは強制です
× 暇なんで、またデートしませんか?

○ そんなの口実ですよ。(^_-)-☆もっと葉山さんのことが知りたいですっ!
△ ひっかかったwあんなの口実に決まってるじゃないですか
× 最初から葉山さん狙いなんですよ。(;´Д`)ハァハァ

○ 葉山さんの話しならなんだって聞かせて下さい!
△ う、......ちょっと緊張しますね。
× トラウマ話キタ━(・∀・)━!!!!

電話~♪(2)

○ それでも、それでも一歩前に踏み出してみましょうよ!p(*≧ω≦)/ファイト~!!
△ それでも頑張りましょう!
× リハビリがてらに私と付き合いましょう!(* ゚∀゚ )=3!!

○ ただのもの好きだと思っていますか......?冗談を言っている、って。
△ 葉山さんはいい加減、私の本気を知るべきですね!
× 下心バリバリですから!

○ 私はあなたが好きです。葉山さんのことずっと素敵な人だと思って接してきました。
△ 好きなんですよ! 言わせんな恥ずかしい!
× 本当にわかりませんか?

○ 大丈夫! 私と一緒に前へ進みましょうっ!(o`・ω・)o
△ あー! 焦れったいなぁ。黙って私に付いてきて!
× それでも前に進んでください!

○ はい、お待ちしています!

電話~♪(3) エピソード2END

電話~♪(4)

○ 私もちょうど月を見ていました。ところで、そろそろ話し方変えませんか?
△ あの......、私と話すと緊張しますか?その......話し方が敬語なので......。
× かたーい!もっと気さくに話してよ٩(○`^´○)۶

○ 恋人になったんですから、もっと気さくに話してほしいです。電話で話す時みたいに
  話しかけてください(○・ω・○)
△ 前と同じじゃなくて、もっと親しくなりたいよー(`ε´)
× 壁がある感じがします。もっと仲良くなりたいので親しく話してください。

○ 頑張ってくださってるのはわかるんですが......。キスだってまだしてくれなくて......
  私たちの恋って、なんか最初からあまり進展してない気がするんです。
△ もっと親しくなれますよね?ほら、キスもまだだし......(〃ノωノ)
× でも、ちゅーとかしてくれないじゃん!(`皿´)

○ キス、してほしいと考えることもあります。こんなこと考える私ってはしたないですか......?
△ 恋人同士になったら、自然に起こる欲求だと思うんですけど......。
× ちゅーしてよ、ちゅー!

○ すみません。私、変なことを言ってしまいましたか......?
△ 勘弁......ですか。そんなにはしたなかったですか?
× えー?なんでー?

○ そんなこと、気にしなくても大丈夫ですよ。
△ リードしなくても、私がリードしますよ。
× そこは、練習でしょ、練習ー!

○ いいえ、気長に待ちますね。前向きに考えてくださってありがとうございます。
△ 葉山さんに多くを求め過ぎた私がバカでした。
× 嫌って言っても、無理なんですよね。諦めます。

○ もちろん!すごく嬉しいです。
△ デートは大丈夫なんですか?
× デートで誤魔化そうとしてる?ま、いいけど......

○ 葉山さんと一緒ならどこでも嬉しいです(o^∇^o)
△ 大丈夫、大丈夫!私の方から仕掛けるから(^_-)-☆
× そこはちょっと頑張ってみましょうよ!

○ 私の方こそよろしくお願いします。楽しいデートにしましょうね♪

電話~♪(5) エピソード3END

○ いえ、葉山さんに言われたこと、色々考えていました。
△ 怒ってはいないですけど、ちょっとショックでした。
× 怒ってる!なんでああいうこと言うのかな?

○ そんな風に言うのはやめてください。年の差なんて関係ないです。
△ おじさんだからなんだていうんですか?
× 実はおじさん萌えなんですよ(*´Д`*)ハァハァ

○ 別れたりしません。だから、後悔もしません。断言出来ます。
△ どうしてそんなこと考えてるんですか!ひどいよー。・゜・(ノД`)・゜・。
× ちょ、待ってw別れること前提なんですかww

○ 葉山さんほどステキな人はいません。私には葉山さんだけなんです。
△ 確かに、未来のことは誰にもわからないですけど......。一番大切にしなきゃ
  いけないのは、未来じゃなくて今です。
× 本気で付き合ってなかったってことですか?ひどい!

○ ええ。私もじっくりと葉山さんとお話したいです。
△ もちろんです。お電話待ってますね。
× 説教ですか。いいですよ、受けて立ちます。

電話~♪(6)

○ 言い負かしてしまいました。でも、わかってもらえてうれしいです(`・ω・´)
△ 私の気持ち伝わって良かったです
× 顔文字はこっちだよw(´・ω・`)

○ わかってるつもりです。でも。ずっとそのままじゃダメでしょう?
△ ステップアップですよ!枯れたままおじいちゃんになったら困るじゃないですか!
× ものすご~く愛してますから(ノ´∀`*)

○ だったら、お願いがあります。私を奥さんにしてくれませんか?
△ なら、この先、ずっと一緒にいましょう。あなたのお嫁さんになります。
× じゃあ、結婚しよー?

○ お願いします。絶対に葉山さんを幸せにするので
△ ......ダメですか?
× 冗談だと思うの?

○ はい、いつまでも待っています。

電話~♪(7) エピソード4END

電話~♪(8)

リア充末長く爆発しろ!全エピソード完結!本当にありがとうございました!


~△・×が間違っている場合があります。ご了承ください~