明日からおけヽ(^。^)ノ明日はからおけだー^ω^ やったやった 歌いまくらないとねw しかも明日は友達と からおけじゃなくてー 俺のだいすきな人と からおけだ(*^_^*) 歌声きけるよーーーーーw 明日が楽しみだ(*^_^*) んじゃまた^^