- 前ページ
- 次ページ
えー・・・
2011年になって初めての更新ww
更新したのはいいけど何も書くことないから
5組の隆太君について書こうかなww
えー隆太君は、見た目はいかつくてとても怖いけど
中身は意外にやさしいんだよね^^
今ではとてもお世話になっています^^
隆太君は最近、富盛君とよく絡んでいると
思われるww
ここらへんは5組じゃないんで
わかんないけどwww
まあ隆太君はやさしいよ^^
まあそんだけwww
それでは(^O^)/
今紅白見てる^^
紅白いいわ~。
いろんな歌手がいて^ω^
でも演歌歌手はいらないかなwwww
これ言っちゃ演歌歌手に失礼かww
すいません(@_@;)
みん なは紅白見てるかな?
見てない人は見た方がいいよ^^
そして今年も終わる・・・。
今年恋愛面で支えてくれた
谷田君とか山越君ありがとう^ω^
来年もよろしくね^^
そしてさやか今年はいろいろ
ありがとー(*^_^*)
てかみんなありがとう^^
改めて・・・
来年もよろしくねー^^