えー・・・


2011年になって初めての更新ww



更新したのはいいけど何も書くことないから

5組の隆太君について書こうかなww




えー隆太君は、見た目はいかつくてとても怖いけど

中身は意外にやさしいんだよね^^




今ではとてもお世話になっています^^




隆太君は最近、富盛君とよく絡んでいると

思われるww



ここらへんは5組じゃないんで

わかんないけどwww






まあ隆太君はやさしいよ^^  



まあそんだけwww



それでは(^O^)/


今紅白見てる^^



紅白いいわ~。






いろんな歌手がいて^ω^





でも演歌歌手はいらないかなwwww






これ言っちゃ演歌歌手に失礼かww






すいません(@_@;)





みんなは紅白見てるかな?




見てない人は見た方がいいよ^^






そして今年も終わる・・・。




今年恋愛面で支えてくれた

谷田君とか山越君ありがとう^ω^



来年もよろしくね^^




そしてさやか今年はいろいろ

ありがとー(*^_^*)




てかみんなありがとう^^



改めて・・・



来年もよろしくねー^^