今日はデートしました(*^_^*)
デートって言っても自宅デートだけどww
さやかといると安心するなー。
ずっと一緒にいたいね^ω^
今年はもお終わるけど
来年もよろしくね^ω^
さやか大好きだよ♡
今日はデートしました(*^_^*)
デートって言っても自宅デートだけどww
さやかといると安心するなー。
ずっと一緒にいたいね^ω^
今年はもお終わるけど
来年もよろしくね^ω^
さやか大好きだよ♡
暇ーーーー ーーーーーーーwwww
ほんとは今日さやかと
逢うはずだったけど
行く場所なくて
明日になった・・・。
行く場所決めればよかったー
今頃になって後悔してる・・・((+_+))
あーーーー。
かなしい。寂しい。
早く明日になってくれ。
明日はいっぱいさやかと
一緒にいるぞーーーw
んじゃまた^^
昨日言った通り
今日はカラオケだった^^
好きな人の前で歌うのは
緊張するねーwww
でも一回歌ったら緊張がほぐれた^^
俺の好きな人は
緊張がほぐれてなさそうだったけどwww
まあ歌声聞けたからよかった(*^_^*)
また一緒に行きたいな(#^.^#)
んじゃまた^^