今日はデートしました(*^_^*)







デートって言っても自宅デートだけどww












さやかといると安心するなー。






ずっと一緒にいたいね^ω^











今年はもお終わるけど









来年もよろしくね^ω^



さやか大好きだよ♡

暇ーーーーーーーーーーーwwww




ほんとは今日さやかと

逢うはずだったけど

行く場所なくて

明日になった・・・。





行く場所決めればよかったー





今頃になって後悔してる・・・((+_+))



あーーーー。










かなしい。寂しい。



早く明日になってくれ。









明日はいっぱいさやかと

一緒にいるぞーーーw








んじゃまた^^

昨日言った通り

今日はカラオケだった^^







好きな人の前で歌うのは

緊張するねーwww




でも一回歌ったら緊張がほぐれた^^




俺の好きな人は

緊張がほぐれてなさそうだったけどwww




まあ歌声聞けたからよかった(*^_^*)





また一緒に行きたいな(#^.^#)






んじゃまた^^