ご訪問ありがとうございますニコニコ
コロナで減給してバイトと掛け持ち
週7労働になった夫と

小学生x2♂♂兄弟と
4人家族で地方に暮らす
40代パート主婦の
ぷに子ですハート


ぷに子の自己紹介記事はコチラ→

ぷに子のメディアはコチラ→

 

よかったらフォローしてくださるとうれしいです♪流れ星

フォローしてね…  

 

Twitterやってますキョロキョロ
@Punikosan2253
CLICK HERE ↓↓↓
 

Twitterでも仲良くしていただけたら

うれしいです!!
 よろしくお願いしますラブラブ

 

 

こんばんは!ぷに子です。
今日も私のアメブロを開いてくださり
ありがとうございます💕
 
 
ちょっとブログが見にくいなー💦💦
ってずっと思ってたので
少しだけ変えてみましたニコニコ
アメブロは使いやすいのがいいですねラブラブ
 
 
読んでくださる方が
読みやすいって思っていただけると
うれしいので
少しずつ変えてみますねルンルンハート
温かく見守ってくださるとうれしいですガーベラ
 
 
今日はあれもこれもやりたい!!
でも時間がない!!!
どうしよう!!!
って感じた時どうする?
 
って話しをしますねニコニコ
 
 

 
 
 
まさに今の私です。
 
あるあるだと
思うんですが、
 
情報もあれやこれや
どれがいいかわからない💦
 
でも本も読みたいし
あれもやってみたいおねがい
これもやってみたいおねがい
 
 
「とにかく仕事と育児に追われるのに
一体どうしたらいい?」
 
 
母親である以上やるべきことが
盛りだくさんだから
時間がつくれないえーん
 
 
ってここ最近
思うことが多々ありました笑い泣き
 
 
 
みんな同じなんです滝汗
 
 
私の中で考えて思った
そもそもこう考えてしまう原因に
 
人と比べてしまうアセアセ
 
 
いいな私も〇〇やってみたいもやもや
だって〇〇は…
でも時間がない
でもブログも書きたいもやもや
 
 
人によって与えられた時間も違うし
環境も違うんですガーン
 
 
あるときこれがムダだったと
やっと気づいたんですねハート
 
 
比べるべきものは
過去の副業を始める前の自分アップ
 
 
 
 
そして私はやっぱり
本業も副業も
 
働くことが
自分らしくいるために必要
なんだって
気づいたんですラブラブ
 
 
 
 
どちらも大切に思いながら
どうやっていくか
両立するためにはどうするのが一番か星
 
 
 
そのためにはやっぱりまず子どもとの時間は
たとえ短くても大切にしなければって
 
 
なので
子どもたちとより
濃い時間を築いていこう
って思い、過ごしてますイエローハーツ
 
 
 
 
さらに、あれこれやりたくなる自分に
 
1か月に最低1つと決めて
1つだけを集中的に取り組む
 
 ことをやります💪🔥
 
 
 
やることを前もって決めたら
迷わずに取り組めますよね🙆
 
 
 
いくつかあるときは優先順位をつけて
必ず1つずつ片付けることを決めたいですビックリマーク
 
 

 
 
 
月に1つだけと決めても
1年にしたら12個も出来るんです爆笑
 
 
 
なんでも長期目線で物事を見ることを
これからも
大切にしていきたいです!!
 
 
 
 
今日は
あれもこれもやりたくなったとき
どうしたらいい?の
解決法爆笑
についてをお話してみました💕
 
 
最後までお読みくださり 
ありがとうございます❣️
また更新しますねラブラブ
 
 
 
 
 
 
よく読まれている記事
星 めぐりめぐって〇〇になるために私が今できることのお話♪

星【ショック】お金の稼ぎ方は⭕⭕では少しも教えてもらえないよ…というお話 

星 貯金大好きが危険だ!と思う理由のお話♪

星 え!!本当!?ビジネスと〇〇〇〇〇は同じこと♪

星 知ってるけど〇〇しないはもったいない!というお話♪ 
 
 
  
 
\今なら3大特典レポートプレゼント/

こちらのバナーをタップして、

gmailとyahooメールとニックネーム入力

するだけで

ゲットできますラブラブ

 

↓ ↓ ↓ こちらをタップ↓ ↓ ↓

 

 

↓レポート内容はこちら↓

子育てとパートの合間に
収入を作る方法がわかるルンルン
 

もれなくメルマガご登録特典で

限定無料プレゼント配布中♪

① お金と時間が自由になる

働き方ができる仕組みづくり  ②自分の力でお金を稼ぐ方法  キラキラ                                                                      

\さらにアンケート特典プレゼント/

レポート限定公開イエローハートカナダワーホリ実体験談つき飛行機

ぷに子をもっと知ってもらえるレポートを配布中ラブラブ  ご登録はコチララブレター