ご訪問ありがとうございますニコニコ
40代2児ママ(小学生男子x2♂♂)の
パート主婦のぷに子ですハート


ぷに子の自己紹介記事はこちらから

ぷに子のメディアはこちら



将来が漠然と不安という

悩みをお持ちの方に向けてぽってり苺

無料メルマガ配信中ラブラブ

 

育児にも心に余裕ができる

働き方がわかるニコニコ

メルマガこちら

 

 

よかったらフォローして頂けるとうれしいです流れ星

フォローしてね…  

 

 

 

ご好評いただいてる記事ですラブラブ
ぷに子です。
 
今日も私のアメブロを開いてくださり
ありがとうございます💕
 
 
今日はなぜ私が投資をして
メルマガを使った副業をして
 お金の稼ぎ方を学んだのか 
についてお話をしようと思います!
 
 
 
 
 
ひと言でいうと 
今まで習ったことがないから 
人から習わないとわからない
からなんですね💧 
 
 
 
 
今の日本では、 
お金の稼ぎ方は 
学校や会社ではほぼほぼ
教えてもらえる機会がないんです! 
 
 
もちろん 親からも習ったことも
1つもありませんでした。
 
 
 

 
 
 
 
そもそもなんですが
 ビジネスとか商売、
 お金を稼ぐ方法自体を
 学校の先生がまず知らないんです。。。笑い泣き
 
 
学校の先生は公務員。 
 
 
そして 先生たちの働き方も、 
時間を切り売りしてお金をもらう、
 会社依存の働き方キョロキョロ
 
 
会社に時間を提供して 
雇われている働き方の 1つだからです。
 
 
さらに公務員のため 副業も厳しく
禁止されているんですよね。 
 
 
 
普通のOLさんなどと比べても 
別の働き方を知る機会が 
ほぼないに等しいくらい 
極端に少ないのかもしれませんアセアセガーン
 
 

もちろん学校の先生が悪いのではなく、
 要は我々会社から雇われて働いてると
 商品が売れる世界とは無縁の世界 汗
 
 
 
給料の増え方は 時間労働しただけ得られます。 
勤続年数が長くなれば 
基本給があがったりです。
 
 
 
私も時間給なので、 
会社の売上とか自分の頑張りなどは 
少しばかり、還元してもらえることがあっても
ほぼほぼ無縁です。
 
 
 
経営者は商品が売れる仕組みや 
本当の意味でのお金の稼ぎ方を知っています。 

 

 
でも経営者からしたら
 この働き方を知って
会社に時間を提供してくれなくなってしまったら
 困るわけですショボーンアセアセ


 
 「お金の稼ぎ方」
 

なんてものは 
絶対に
教えてくれないでしょうねビックリマーク
 




私が副業をはじめたきっかけは 
コロナで主人が減給になったことでした。 
 
 
 
コロナが追い討ちで 
多くの会社にも従業員を 
定年まで面倒を見る力はなくなってきてます。 
 
 
これからは会社にばかり頼る
働き方だけでは 
生きてくのは難しいです。 
 
 
 
実際日本の労働人口6000万人のうち
800万人の方は 65歳以上なんだとか… ガーン
 
 
 
会社にばかり依存して
時間労働の働き方しか知らないと 
老後苦労してしまうんですショボーンアセアセ
 
 
 
じゃぁどうするか!? 
 
 
 
だからこそ
自分で情報をつかみにいって、 
知識を得て実践することが
とっても大事なんですハート
 
 
 
今のうちにビジネスを学んでおいて 
老後困らないように 
時間労働にしばられない働き方ができる 
仕組みづくりをしておく事が必要かな、 と思います✨
 
 
 
1度学んだら 自分の子どもにも 
ビジネスを学ぶ大切さを 伝えられるので…!
 
 
学ぶのは断然早ければ早い方がいいですキラキラキラキラ
 
 
 
 
今日は学校や会社ではお金の稼ぎ方は 
少しも教えてもらえないから 
自分から情報をつかんでいく必要性アセアセ 
 
 
将来、老後困らないためにも 
今から学んで行く必要があるよ音譜
 
 
 
 というお話でした。 
 
 
 
 
最後までお読みいただきまして
ありがとうございます✨
また更新しますねキラキラキラキラ
 
 
 
 
副業に興味がある人向けに
メルマガやってます!!
 

副業に興味はあるけど、

なにから始めたらいいかわからない
という悩みをお持ちのあなたへ
ひらめき電球
メルマガを読むと、
副業の正しい選び方、
初心者から0からスタート

の主婦こそおすすめ。

ネットで収入を作る方法がわかりますラブラブ

知らないと老後も時間に追われて働き続けることに…笑い泣き
幸せな未来はすぐそこです
イエローハーツ

おうちで幸せになれる働き方がわかるメルマガは
ニックネームとメールアドレス

(g-mailまたはyahooメール)

で簡単に登録可能。
もちろん無料ですニコニコラブラブ

↓ ↓ ↓
ご登録はこちら