まるごと 進捗状況 | 嵐好き・まるの ブログ

嵐好き・まるの ブログ

まるです。

Over50の葉担櫻葉erです。
徒然におはなしを書き、投げ込んであります。
基本は読み手。
色々なブログに顔を出しては、叫ばせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします^ ^



げ、元気ですか〜。

生きてます。
わたし、大丈夫ですよー。

えっと。
そのあと、
出血も止まったのですが、
さすがに怖くなったのと、
みなさんにご心配いただいたので、
おとなしくねております。



6日には、
一日だけ出勤したのですけど、
やはり疲れたのと、


首都圏外れに住む私。

見舞われたのはこの大雪。


田舎なので、
目の前の道が凍り、

傷が破れて、
少ししか経っていないわたしには、
歩くことができずです。

出勤も何もできなくなり、

家に閉じ込められております。


よかったのか?
結果、
よかったんじゃないか?

と、
思いつつ、

家で安静にしております。


お話も少しずつ書こうかと。

まずは、
こちら、
白河夜船 新年編をさっさと上げないと、
気持ちが悪いので、
書いては上げてしまいますね。


今日の分だけかけたので、
ご賞味ください。



書けたら上げる。
そんな感じで、
やってきますので、
ご承知おきいただけると助かります。


(正直、
紅蓮と翠露は、
書くのが時間かかるのと、
これを描き終わったあと、
傷口破れたので、
一番後回しになります。

ご了承ください。)

では。
また、あとで。

読んでくださると嬉しいです。