おねがい | 嵐好き・まるの ブログ

嵐好き・まるの ブログ

まるです。

Over50の葉担櫻葉erです。
徒然におはなしを書き、投げ込んであります。
基本は読み手。
色々なブログに顔を出しては、叫ばせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします^ ^




※あちらのブログとほぼ同等の記事です。
どちらかを読めば内容は分かりますが、
もしかしたらあちらにいかなきゃかもです。
(←何じゃそりゃ)※




先程のNew  Again!
読んでくださいましたかぁぁぁぁぁぁ?


まだの人は
こちら。こちら。







久しぶりに描いたんで
2話でで1日かかってます。


ついでにいうと、
わざと本当だったら
6話に切るところを
一話にしてあげてます。
(ブログの記事の字数制限が5000字なのですが、
それこそ4990字ぐらいギリギリであげてます。
文字数がわかるメモ帳アプリを使用中(笑))





そして
こっからはネタバレなんですけど
こちらは 翔ちゃんサイド
あちらは 雅紀くんサイド
なのですね。


で、ここで
皆さんに2つおねがいっ!

おねがい1

どっちのサイドがよかったですか?

 同じタイトルで同じ時間に別の話をあげる。
 はは。
 私が企んでないわけないじゃないですか。
 体調が悪くても、
 企む(=妄想する)時間はいっぱいあるわけです。

 と、いうわけで、
 これはいわゆる「仮説と検証」シリーズの一環となります。
 
 知らない人はこちらへ。
 
 実は
 昨日Amebaブログを確認したところ
 両方 何も描いていないのにも関わらず、
 こちらの旧ブログ は37位
 あちらの新ブログ は108位

 昔描いた話を読んでくださっているのですね。
 うるうる。
 本当に泣きそうになります。

 その中で、
 どっちのサイドから描いたほうが楽しかったのか。
 知りたくなったんです。へへ。

 
 では。
 

 
 翔ちゃんサイドがよかった人は、
 こちらの記事に いいねを。

 雅紀くんサイドがよかった人は、
 あちらの『おねがい』と言う記事に


この記事のことね♡


いいねを。

 両方どっちも 
 という人は、

 両方のブログに いいねをください。


 集計結果をまたお知らせしますね。



おねがい2

 Ameba BlogのiPadにおける上手い使い方を教えてください。


 こいつ、どうしても横画面にならないんですよ。
 Amebaに今までみたいに直接書き込もうとすると
 首を横に傾げて、
変な人になってます。
 (昨日の、冬至〜Bittersweet〜はそうやって首を横向きにして描いてます。
 描いた感じしな〜い(笑))

 iPadは私物ですが、
 仕事で主に使っている物なので、
 今ひとつ使いきれてない(笑)

 iPadの良い使い方等あれば、教えてくださいm(_ _)m




あ、そうだ。
労りのコメント、メッセージ、いいね
本当にありがとうございます。

まだベッドに座ってのんびりしてますが、
退院はしてま〜す。
ご心配していただきありがとうございます。
ほんと、
傷の痛みより、
何より血圧コントロール。
おとなしくして過ごしてますです。



では、
何もかけてないけど、
明日は雅紀くんB D話で会えるといいなぁ。

読んでくれてありがとうございます