乱高下  | 嵐好き・まるの ブログ

嵐好き・まるの ブログ

まるです。

Over50の葉担櫻葉erです。
徒然におはなしを書き、投げ込んであります。
基本は読み手。
色々なブログに顔を出しては、叫ばせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします^ ^


現在、
中抜け出張中。

最後の最後の日まで、
出張させるなんて、
どんな職場なん。


と言いつつ、
異動の挨拶も含んでの出張なので、
やむなし。





ひたすら、画像隠し(笑)




まずは。いきなり唐突に
モノクロ epilogue を始めてます。
本日 この epilogueだけをあげて、
終了とします。

こちらのブログの、
ひとまずの卒業式に近いかなぁ。





ほんと、
異動先は
聞けば聞くほど、
超忙しい部署らしいんで、
話聞くだけで鼻血が出そう(笑)


書けない日々が多分続きますんで、
よろしくです。




ただ、
Lucky ⭐︎Man も、まだまだお話の途中ですし、
Time Limitや、
他に書きたい話も。


細々と続けては行きたいです。




そして、
本題。



じゃーん。

乱高下(らんこうげ)!











何かが悪いんですね(笑)


明日からは、
どうせ、いつもみたいに話は上げられないから、
ランキングも下がるしなぁ。


なんで、
1日三話あげてたかというと、
どういう時にランキングが上がるか下がるかの、
分析もしやすかったんだよね。

条件固定もできたし。


ま、明日からは、
そうはいかないですね。


適当に。
適当に。






では。

有終の美を飾れるといいな。

モノクロ。
epilogueを本日はお楽しみください。