アニバ記念♡大好きなソロ曲祭りでいっ♡ | 嵐好き・まるの ブログ

嵐好き・まるの ブログ

まるです。

Over50の葉担櫻葉erです。
徒然におはなしを書き、投げ込んであります。
基本は読み手。
色々なブログに顔を出しては、叫ばせていただいております。

どうぞよろしくお願いいたします^ ^


こんばんは。

初めての方ははじめまして。

葉担 櫻葉er  まる です。

なかにおさんの ♡大好きなソロ曲まつり♡に
参加です。




初めましての方に一応自己紹介を。


いつもは辺境のお話投げ込みブログとして

主に櫻葉、時々 大宮、モデルズなどなどの
1日に二種類か三種類ののお話を投げ込んでる
人見知りでございます。



 画像が貼れない不束者なので、
自分の思いだけ、
参加させてもらいますっ。




それでは、
お祭りルールに従って、
1 自担のソロ曲 3曲
2  自担以外のソロ曲 1曲ずつ
3 ユニット曲 1曲         


の、発表です♡


(ちなみに私、
こういうアンケートや投票もの。

 一票しか入らない ザ・マイノリティな思考の持ち主です。
先に、ご了承ください。)






1 自担のソロ曲 3曲  部門


     ☆ Disco Star

     ☆ Hello Goodbye

      ☆ 楽園


      もう Disco Star様は、あれだけワクワクや
    ライブで翔さんもやってくれるし、
     雅紀くんの代名詞ですし。

     ハローグッバイも、
     アラフェスのあの可愛さってば。
     にのあい  が、指差すとこも好き♡

      
     で、私アップテンポな曲が好きなんです。
      Jr.くんたちと、息のあった踊りの、
     楽園を推します。
     あまり、萌えどこが少ないかと
     思いますが
     あれを歌いながら踊れるって
     すごいと思うのです。
     さすが雅紀くん♡






2 自担以外のソロ曲 1曲ずつ


       ☆ 大野智    暁

       ☆ 櫻井翔    Hip Pop Boggie

       ☆ 二宮和也   秘密

       ☆ 松本潤     Shake It!

     
    暁
      私の話読んでくださってる方は、
      知っての通り、
      わたくしなぜか古文や和語、月が好き♡
      百人一首のうた☆
      暁はもうツボ以外の何物でもないです。


  Hip Pop Boggie
       私が前の職場で、
      新しいプロジェクトに配属されて、
      それをまとめなきゃいけないって時に、
      ずっと聴いてました。

      誰もやったことがないことで、
      でも数字は出さなきゃならなくて、
     上からのプレッシャー半端なく、 
     ただただ可愛い部下たちを守る。


     道無き道を歩いてく
     迎合せずただマイペース
     ってやつだったので。
     ほんと、 ずっと聴いてましたね。
     こんなゆっくりだっていいんだって。
     こんな俺らだっていいんだって。
     私でもできる。
     大丈夫。大丈夫って。
     言い聞かせながら(笑)
      

      おかげさまで、
      今は異動したので、
      楽になりました(笑)
      まぁ、色々あって飛ばされたんだけど(笑)
  (ま、昔の話だよね。)


   秘密
      ここでなぜか、
      カミングアウトになりますが、
      私もともと二宮くんで嵐好きになりまして。
      ニノ → にのあい  → 相葉くん → 櫻葉腐落ち
      なのです。
      この秘密なんて、   
      わたし、ニノちゃん偏愛期なので
      あのあざとさにやられっぱなしでしたね。
      未だにこの仔犬期の ニノちゃんに弱いです。



  Shake  it !
       松潤のシェケは
      みんな選ぶんじゃないのかなぁ。
      シェケバーンも大好きですが、
      アラフェスで、嵐くん4人バックダンサーで、
      4人をあしらう(特に智くん) 潤と、
      腰がうまく回らない
      翔さんと雅紀くんが好き。

 

 3 ユニット曲  1曲

    夜の影

     ユニット曲は全部好きなんですけど、
     あえての 櫻葉さんが入ってない曲!

     あのスマホカメラも最高ですし。
     智くんの振り付けも。
     Jr.くんたちのわちゃわちゃ感も、
     全部好き。

     メロディラインも、あのエロっぽさが
     大好きで…。
     正直、
     ライブ見ると、あのステージは 
     ストリップ劇場に近いと思う。
    (あ、昭和の表現。)

     3人の踊り子さんの腰つきを、
    かぶりつきで見たいですな。
    (←だから、表現ってば。
     昭和のオヤジだろっ!)
     
    いつかこのタイトルでお話書きたい。
     (全部 アメ限になりそう(笑))



言いたいことはたくさん。

書きたいこともたくさんなのですが、

話し下手and 人見知りが邪魔をして、
これ以上はかけそうにありません。


一言言えるのは。


嵐さんに会えて良かった。
嵐さんがいるから、
辛いことが乗り越えられてる。

一つひとつの曲を思い返してみて、
その時々の思い出があって。

そして、その曲に支えられてる自分がいて。

それを、
一つひとつ乗り越えたから、
今の自分がいることを
褒めてあげたいし、
感謝したいと思います。



本当に。

嵐さん、20年め。

誠におめでとうございます。



そして、そして、
嵐さんを通して、
皆さんがこのBlogを
今読んでくださってることもうれしいです。

 こんな駄文を最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


 皆様の上に、


青い空のような透き通る幸せ や、

赤い花が舞い散るような華麗な盛運、

緑の風が優しく包むようなさわやかな果報、

黄色い蝶が柔らかく舞うような慶福、

そして、
紫の雲がうすくたなびくような優雅な僥倖が、

つつがなく、留どころなく、
ふりそそぎますように。


これからも
また、何処かでお会いできると嬉しいです^ ^