ちょいツーリング 振動子取り付け | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。


やほまるパー

今帰宅の今暑い汗あせるあせる
昨日までは大した暑くも無い日ばかり。

道路は結構ガラガラ。車で行くのとバイクで行くのと全く同じ所要時間びっくり
多分目の前に車が居ないでオールクリアだとチンタラ走るようだ。速攻で到着すると思ってたけど、歳だ汗


前回、船の魚探の振動子取り付けプレートを両面テープで貼り付けて終了。



速攻で終わり

そしてドライバーをそのまま置き忘れて来た笑い泣き


そして猛烈にウンコがしたくなるえーん

あの鳥肌立つくらいのヤツドクロ



国道に隣接するトイレに行くとジェットのトレーラーを停めてる、しかも下ろしたらダメな漁協斜路からビックリマーク


去年はここでテント、タープ立てて焼肉やって馬鹿も居た


2台目を他の車に繋ぎかえるのを道路上で10分くらいモタモタやってたビックリマーク一般車大迷惑ビックリマーク

海でキャンプするのに、このトイレ休憩の場所に車停めてビックリマーク他のトイレ利用の人が車停めれなくなるビックリマーク

写真撮った後に、もう一台仲間が参上、見るからに、類は友を呼ぶって感じのツラ



この下でテントはってジェット置いてたけど、ここは石浜ビックリマークかなり風出て来てたから波でジェットやられるべ爆笑

とりあえず役場に用事あるから言っておくビックリマーク


美国は風は弱かったけど沖はダメっぽい、ゴムボートもホント増えたな。

昨日小樽は海開きだ。全然海に入る空気、気温じゃない。



帰りに赤い川道の駅



白、むらさき、普通の緑のアスパラが各300円ビックリマーク


バイクに物を入れるボックスがないので諦めるダウン

帰ってから焼いて食べたかったあせる



懐かしのマウンテンデューを飲んで。


初めて飲んだのが小学校の時、野球の試合の帰りだったな。



まだ昼だぜダウン