ツーリング 2 | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。


おつまるパー

最近は霧の掛かった雲の日が多い汗

今シーズン2回目のツーリング。
マスツーと言うやつだ。お初が2人、1人は仕事で付き合いが有った人だ。7台


しかし途中で1人負傷で2人帰宅汗
今回改めて走るポジションが大事だと思い知る。
慣れてない人の前を走る人がポンコツだと駄目だと汗

途中、洞爺湖の店を目指すも、コスプレのイベントで洞爺湖がコスプレの人で溢れかえってたあせる
洞爺湖は激混みなのでパス


伊達まで。



ビックリドンキーの系列店はてなマーク パスタ系の店


 

sサイズを頼んだら入ってる部分がご飯茶碗くらいしか無くて泣く笑い泣きこれで1000ペリカは参る汗


その気になれば2口で食べれる量汗




前回は行ったけど休業日の店にGO


倶知安駅の前、お菓子のふじいの斜め向かい


カフェクリープリ


米農家さんの店。、ススキノにも有る


米粉のクレープ


駅前に居たモンキー集団の中にラジコン仲間が居た爆笑


もちヌテラ、チョコ味



パスタが小さ過ぎたので2個目


シュガーバターレモン



白ブサはカッコいいな。ヨシムラのトライオーバルはてなマーク

後ろから見てもかっこいい。



次回からマスツーの時は、台数増やしてグループ分けした方が良さそうだ。ペースがどうしても合わないあせる


分けた方が邪魔にもならないし。よく大集団で走ってるの、あれは如何なものかと思う。追い越すのも列が長くて無理が有る