今シーズン初ツーリング | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。


やほまるパー

今年1発目ツーリング

今回はいつもの大人ブルーの三台と20年振りくらいに会う人と4台。皆んな知り合いだったらしい汗狭い世の中だ。



仲間の

昨日出来たばかりのワンオフのチタン製トルクロッドとブレーキ回り諸々ビックリマークなんぼするんだ汗



ニセコパノラマの山頂の店、開いてないトイレも開いてない。なんでだはてなマーク中国人に買われたかはてなマーク



今話題のニセコスキー場の前を通過。流石シーズン終わったから誰も居ない。建物も未だ増え続けてる



倶知安のラーメン屋。

値段は普通だった。スキー場から10分くらいしか離れてないのに。スキー場だと3〜4000円だからあせる






そして次はラーメン屋から3分くらいの場所



クレープを食べに来たけど臨時休業ドクロ



斜め向かいの、お菓子のふじいさんにGO



何処に無いであろうパリパリカリカリはてなマーク表現が難しいシュークリーム



何だっけ忘れた爆笑

餅とあずきが入ってる



小樽で将棋の試合した時のおやつ。



塩バター大福



帰りに赤い川




中々レアなCBR900



盗撮


1番乗りたいバイクGS1200SSだっけはてなマークこれも値段上がって高いんだよダウン

もう最新バイクとか全然興味無いしな。



以外とバイクは少なかったな。コロナの時はなまら走ってたけどブームはマジで終わったかはてなマーク