久しぶり?ラジコン | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。


やほまるパー

本日は強風の予報の為、ハイエースの作業は中止

と言う事でタムタム

前回ウイングが千切れて、その後にツインサーキットを走ってみると曲がるビックリマーク今まで曲がらなくて困ってた車。

しかし巻き気味だったからオプションウイングを付ける。

巻き込みもなく、かと言って曲がらなくなる事もないしイイかも。


しかしフロントぶつける度にリップが上に曲がり、その都度直す作業がダルいダウン


ぶった斬る!!



サンショウウオみたいだ



バンドリングが軽くなって少しタイム上がったビックリマーク


でもカッコ悪いあせる



ならば後ろもぶった斬る!!



ウム



見栄え良くなった。


リアのグリップ落ちて巻き気味になると予想したけど違った。何故か全体的に旋回しなくなった汗


でもタイムは更に上がった。


ウイングの角度変更

最初は角度を緩い方にしてたけど、角度を立てるビックリマーク


そしたら更にタイム上がったビックリマーク

減ったタイヤで軽量ライキリボディ使ってた時のタイムが出た爆笑あの頃はロールセンター変更する前で酷く曲がらない状態だったけど、軽量ライキリのおかげかはてなマーク



切り取った分、軽くなったからかはてなマーク



最近はサスやらキャンバー、何も触らない変更しないで、ボディ載せ替えとウイング変更で走ってる。

後はタイヤのローテーションだけ。

レースには出る予定今のところ無いけど、ボディ切ったりしたらダメだよねはてなマークまぁまぁ良い感じ。