やほまる
本日は強風の予報の為、ハイエースの作業は中止
と言う事でタムタム
前回ウイングが千切れて、その後にツインサーキットを走ってみると曲がる今まで曲がらなくて困ってた車。
しかし巻き気味だったからオプションウイングを付ける。
巻き込みもなく、かと言って曲がらなくなる事もないしイイかも。
しかしフロントぶつける度にリップが上に曲がり、その都度直す作業がダルい
ぶった斬る
サンショウウオみたいだ
バンドリングが軽くなって少しタイム上がった
でもカッコ悪い
ならば後ろもぶった斬る
ウム
見栄え良くなった。
リアのグリップ落ちて巻き気味になると予想したけど違った。何故か全体的に旋回しなくなった
でもタイムは更に上がった。
ウイングの角度変更
最初は角度を緩い方にしてたけど、角度を立てる
そしたら更にタイム上がった
減ったタイヤで軽量ライキリボディ使ってた時のタイムが出たあの頃はロールセンター変更する前で酷く曲がらない状態だったけど、軽量ライキリのおかげか
切り取った分、軽くなったからか
最近はサスやらキャンバー、何も触らない変更しないで、ボディ載せ替えとウイング変更で走ってる。
後はタイヤのローテーションだけ。
レースには出る予定今のところ無いけど、ボディ切ったりしたらダメだよねまぁまぁ良い感じ。