デュアルライダー初走り | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。


おつまるパー

本日はこの3台

まずはデュアルライダーがクゾ曲がらないダウン

この前に走らせでもらった三輪車と全然違う汗


しかも今日は三輪車オラしか居ないあせる誰にも聞けないあせる

いつも来てる人に聞いたら、皆んな良いアンプとサーボ使ってるみたいだと言う汗



極低速の時はマルクマルケスのようなバンク角だけどスピードが上がるにつれ段々車体が起きてきて

オラがバイクで走るウェット路面のバンクになって来るあせる全然傾いてない爆笑


サーボの保持力不足だと思い、ガンベイドから取り外して三輪車に取り付け確認するも、大した変化なし汗



サーボホーンの鉄の輪っかが3枚無いとダメなのに2枚しか付いてなかったあせる


3枚にしてもダメ、サーボ取り替えてからコーナーが悪くなった。グワングワン、寝て起きての繰り返し。

多分サーボの保持力が上がった分、鉄の輪っかが開いて閉じて繰り返してグワんグワンなってる気がする。



多分リアタイヤが太過ぎてフロントが負けてる気がするビックリマークはてなマーク

Mシャシのタイヤ付けるのに六角ハブのオプション買わないとならん笑い泣き


ミニッツのフリクションダンパーは左右の動きが渋過ぎて今のままでは駄目あせるタイムもノーマルより落ちてしまった汗