デュアルライダーチェック | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。

おつまるパー


デュアルライダーのチェック。色々と気になる所が有るえー?欠品部品も多い。
流石は中古の中の中古爆笑

ぶっ壊れてるサーボ付いてたしチューなんか動きが変だと思って何回もハンドル切ってたら時々動かなくなるガーン

チッムキー

古いサーボ、なまら重いビックリマーク中はメタルギアなんだろ。
昔は高級サーボだったのかはてなマーク



まさかの20年前の空物ラジコンのサーボで下位ランクサーボの出番です汗

使う日が来るとは思わなかった汗


スロットルや初心者の入門用ヘリ、飛行機に使うサーボあせる



アンプも本来の場所じゃない場所に移動してる。

しかも両面テープの接着面がちょっとしかないあせる

オラの壁面激突やサイドフリップで簡単にモゲてしまうダウン



アルミ板を切って土台を作るビックリマーク



コレでビューだ爆笑



明日はデュアルライダー初走行だラブ