ニシン切り込み 経過 | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。



歯医者の治療費が半端ねーよガーン

ディーラーでタイミングベルト交換するより高いゲロー




水曜日に仕込んだニシンの切り込みを様子見で食べた


まず臭いが完全に釣りの餌ゲロー

サンマとかカツオに塩をした臭いゲロー臭せードクロ


まぁ何でも少し臭いくらいが良いのだよあせる

試しに食べたらまだまだ早い。ちょいと塩麹足りないかも知れないけど、まだまだ早い。
ガチだと重石して3ヶ月かかるらしいはてなマーク!?


一番驚いたのが凄い身が締まって硬い!!

奥歯で噛むとパリパリ音が出る!!生の魚の身を食べてパリパリ音なんか出ないビックリマークはてなマーク

思い付くのが生きの良いヤリイカの刺身、特に耳の部分かなはてなマーク




まだ臭せーけどサクラマスみたいにトロけて来るまで我慢じゃ爆笑