ミニバイクからの薪焼肉 | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。


完全に空気が2、3日前と違う瞬間があり完全に冬が迫って来てますガーン

やっほーみんな息してるはてなマークオラでつ


密かに今年は結構ミニバイク練習行ってるのですニヤリ
今年はポンコツを直して走ってるけど毎度毎度トラブルでまともに走った日は皆無だゲロー

最近はマジで暑い、身体デカくなってツナギもキツくて脱ぎ着が大変だから一回着たら帰るまで胸のチャック開けるだけで脱げないオラでつ、あせるあせるあせる
参ってます笑い泣き


平日に気温が下がる夜に怪しい部分をバラシてチェックあせる

とにかく次から次と新しくトラブルあせるダウン


そして又バラシドクロ

チェックしたつもりでも見逃しが有るんだなダウン

タンクホースからキャブまで燃料が行かないトラブル、キャブの方で詰まってたあせる
透明なホースに替えて判明したあせる

この日はコース走行料を払う前に不調になったから助かったあせる練習しないで整備だけして終了えーん


帰宅して海に行こうと目論んでたけど海は混んでワヤあせる諦めた

自宅て焼肉をする事にビックリマーク流行りはてなマーク流行ってはないな!?
炭じゃなく薪で焼肉をしてみるビックリマーク

白樺の木を春から乾燥して用意してたのだビックリマーク



白樺だけだと結構匂いがキツかったから炭と薪半々にしますたキョロキョロ


肉無いんじゃないか爆笑
写真撮ってなかった、パプリカが肉厚で美味しかったなラブ


軟骨の上にキンカン乗せてみますたニコニコ意味は無いっすビックリマークキンカンって卵になる前の鳥の卵


他にも肉を食べたけど、白樺がイマイチなのかは不明だけど普通に炭だけの方が良いと思います爆笑
桜やクルミの木が良いのかもしれないけど、オラはもう薪で焼肉をしない爆笑けして不味い訳じゃないです、煙りが目にしみるあせるダウン

薪で焼いて旨いのは貝類だ!
アワビ、ウニ、ホヤ、ひる貝は炭だと全然旨く無い!薪の火の中にぶっ込んで焼くのが一番旨いな!

大量に薪余ってるから焚き火に今週末使う照れ今週末はホッキを採りに行くぜパーでも雨予報なんだよおーっ!