HSP 北海道スピードパーク | 隼 釣り

隼 釣り

ブログの説明を入力します。



最近の暑さは何なんだあせるそれも今週末にはもう秋に向いて行く感じの予報だダウン

どもパー宇宙で野グソします!?

積丹が今ブリよりもマグロの方が多いと言う話しでマグロ行くか迷ったけど土曜日、波風が良くないし久しぶりに隼に乗りますた口笛

去年から30キロ以下のマグロは漁師も釣り人も海に戻さないとならなくなったから増えたのかはてなマーク
これからマグロメインでブリは外道扱いになる気がする、積丹のブリはクソ不味いしドクロ



で行き先など何も決まってないのでとりあえず毛無山を上がり途中対向のライダーからスピード落とせの合図はてなマークしばらく先に白バイが居ましたビックリマーク教えてくれなくてもそれはそれで面白かった気がするニヤリ


走りながら考える、何処行くかはてなマーク


そーだHSPに行こう、もうコースクローズして何年かなはてなマーク10年間は経ってないと思うけど。


到着してビックリあせる


受け付け小屋の駐車場も草結構生えてたあせる
昔はこの駐車場にがっつりトランポ並んでたなビックリマーク


階段が有った場所はドンガイに覆われて見えなくなってたダウン



ピットロードあせる

物凄く悲しくなった。



1コーナー

舗装のジョイント部品から草がビッシリと、ずーっと生えて舗装も草に押されて盛り上がってるダウン
もう舗装やり直ししなければサーキットとしては無理な状況。



なんかもう凄くセンチな気分になってコースを後にしたダウン
このコース出身のオラ、21歳から走り出しレースの為に稼いだ金全て注ぎ込んだコース、もう走る事は出来ないと思うと、なんだかな。



この時点でまだ10時あせる

今度はまるっきり逆方向の厚田に行く事にした爆笑

この場所は涼しかったなーラブ

道中の信号待ちは地獄の暑さだけどあせる

海水浴場も混んでる



道も空いてたけどバイクも全然少なかった。




削りメロンソフトクリームビックリマーク

これ美味しかったから次回来た時もリピートするラブ



でも今回はHSPは残念だったなえーん青春を過ごした場所だし悲しくなる。