LED照明導入速報!『日産部品北海道販売株式会社 網走店』様(網走市) | 株式会社イーリオ・ランド "For the future of earth and human"

株式会社イーリオ・ランド "For the future of earth and human"

"できることからはじめよう"
~未来へつなぐ、サスティナビリティマネジメントの確立~

LED照明導入速報!
この度、弊社の御提案でLEDを導入された企業様をご紹介します!

 『日産部品北海道販売株式会社 』様です!

 

日産部品北海道販売株式会社様 は本社を札幌市に構え、
北海道内全域を営業エリアとし、北海道内に16店舗にて日産自動車
の純正部品をはじめ日産純正カーライフ商品、各種オイル、ケミカル
商品、その他自動車関連商品などを取り扱う企業様です。
 
日産自動車グループ では、「お客さま志向と環境志向」の両立に向け、
日産環境理念 『人とクルマと自然の共生』と定め、環境保全の基本は
人間の「やさしさ」の発露にあると考えます。 われわれ一人ひとりが環
境に対する正しい認識を深めるとともに、人や社会、自然や地球を
思いやる「やさしさ」をクルマづくりや販売などの企業活動全域に活か
し、より豊かな社会の発展に貢献し、環境方針のもと様々な環境対策
に取り組んでおられます。
 
この度、LED照明を導入頂きました日産部品北海道販売株式会社様も
「日産環境理念」と「環境方針」に基づき、以前よりLED照明導入による
CO2削減を目的とした取り組みをされてきました。
 
日産部品北海道販売株式会社様では、すでに弊社のご提案で
本社社屋及び札幌西店 店舗、発寒センター物流倉庫のLED照明
2016年7月に導入させて頂きました。

また、2017年3月・4月には道内10店舗のLED照明の導入を御用命頂き導入させて頂きました。

 

この度、日産ネットワークホールディングス株式会社様より御注文頂き

導入頂いたのは・・・

網走店【網走市大曲2丁目14】

倉庫作業でのスタッフ様へのより一層の安全対策の為、倉庫のLED照明の導入頂きました。

http://ilio-land.com/