LED照明導入速報!『モデナスポーツカーズ株式会社』様(札幌市) | 株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

㈱イーリオ・ランド ECOチャレンジ!


テーマ:

LED照明導入速報!
この度、弊社の御提案でLEDを導入された企業様をご紹介します!

 『モデナスポーツカーズ株式会社』様です!

 

モデナスポーツカーズ株式会社は、店舗(本社)を札幌市南区に構え、高品質輸入中古車取扱と専門スタッフによるメンテメンテナンスを行っている企業様です。

フェラーリが取り扱うラインナップのメインとなっております。
また、メーカーのテクニカルトレーニングを受講するスタッフ様が皆様のお車をメンテナンスします。

認証工場になっておりますので、ピットにおいて車検も行う事ができ、マセラティ、フェラーリ以外の輸入車についても点検及び車検が可能となっております。

 

そしてこの度・・・

より一層お客様にお気軽にお立ち寄り頂ける心安らぐお店作りを目指す為、弊社の御提案に御理解頂きショールーム・ピットほか建物内全ての照明をLED導入頂きました。

今回、ピットの照度を当初の1.5倍程度明るくし『見せるピット』を御提案させて頂きました。またピット部の照度アップした事によりスタッフ様の安全確保向上・効率向上が期待されます。

 

モデナスポーツカーズ株式会社様では、環境への取り組みとして・・・

地球環境がかけがえないものであることを認識し、限られた資源をもとに動かすクルマを取り扱う企業として、環境保全を推進し、持続可能な社会の形成に貢献できる活動としてLED照明を導入頂きました。

 

今回の『モデナスポーツカーズ株式会社』様のLED照明導入により・・・

LED導入による電気料金は約80%削減。

年間CO2トータル排出合計量の削減は15,793㎏(※50年育成の

スギの木約1,128本分の吸収量に相当)が期待されます!

 

株式会社イーリオ・ランドさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス