LED照明導入速報!『医療法人社団 桑園むねやす眼科』様(札幌市) | 株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

株式会社イーリオ・ランド チャレンジ日記

㈱イーリオ・ランド ECOチャレンジ!


テーマ:

LED照明導入速報!
この度、弊社の御提案でLEDを導入された企業様をご紹介します!

 『医療法人社団 桑園むねやす眼科』様です!

 

医療法人社団 桑園むねやす眼科』様は、竹田院長の専門である網膜硝子体疾患(加齢黄斑変性や硝子体出血、糖尿病網膜症など)を中心とした専門的な医療を提するため、2010年に開院致しました。

 

眼科専門医として、最新・最良の医療を提供することだけではなく、丁寧な説明と信頼される医療を心がけており、外眼部(眼瞼下垂など)まで、ほぼすべての眼科的疾患をカバーしており、各種の外来手術を実施しております。

また、入院が必要な、全身状態不良、全身麻酔、安静状態の患者さんには、市立札幌病院を中心に、他のクリニックとも連携して切れ目のない治療、経過観察を行っている病院。

 

そしてこの度、より一層の診療環境を実現するため・・・

弊社の御提案にご理解頂きLED照明を導入頂く事となりました。

 
今回のLED照明導入では、院内すべての照明をLED化致しました。
照明をLED化する事により・・・
①電気使用量削減効果は67%削減。
②年間CO2トータル排出量は1,537kg削減
  (50年育成のスギの木 約110本分の吸収量に相当)
の効果が期待されます。
 
この度のLED照明導入に際し、患者様の事を最優先に考えLED照明
製品選定をさせて頂きました・・・

 

 

 

株式会社イーリオ・ランドさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス