8/1から9/16まで
【期間限定 強化月間❣️】
短期美容コミュニティをやってました飛び出すハート


最速で綺麗になる
仲直り美容コミュニティ♡


ブログに全くアップしないまま
終わってしまいましたが💦


本当に本当に楽しかった目がハート飛び出すハート




特典でセッションも付けてたのです✨

たくさんの人に受けていただきました飛び出すハート



入ってくださったみなさま、

本当にありがとうございましたニコニコ




オープンセッションと、

クローズセッションどちらもやってました飛び出すハート















オンライン飲み会もやったのだ飛び出すハート












2024年9/16までの短期コミュニティでしたが、

9/30まで延長させてもらいました✨



コミュニティを作ってみたい気持ちはあったけど、

みきさんとゆかちゃんが
背中を押してくれましたニコニコ








コミュニティを運営出来るのかな?

やり切れるのかな?

仕事との両立出来るかな?

自分の身体やマインドが不安定になった時に、

コミュニティやり切れるかな?

セッションも上手く出来るかな?💦



いろんな思考が頭をよぎったけど、

答えはいつも「やってみないと分からない」で..



とにかく「やり切る事」

自分にとってみんなにとって、

良いサロンを作ろうこの「意図」だけは、

ずっと放ってやっていた飛び出すハート



続くラブ


お知らせ📢


11月21日(木)13時から16時

@横浜 今年最後のBBQパーティーやります!

カートオープンしたら連絡するね💗





オンライン美容セッション👇




オンラインマインドセッション👇