めちゃくちゃ楽しかった
みきさん企画のBBQ🍖😋❤️






10年ぶりくらいの関西😆✨

みきさんに会いたいのはもちろんだったけど、
関東のイベントしか行かない
自分の枠を外そうって行って来ました😆🩷
(お金とか距離とかの枠)



☝️実は関西まで行く決心をしたのは、

さおりんが強欲飲み会に来てくれたから🩷





行くまではドキドキしてて💓
みんなの輪に入れなくてawayだったらやだなぁ🥲
とか思ってたけど、


そんな事は全くなく、
みんな優しくて気さくに話してくれて、
めちゃくちゃ楽しかった🥲❤️❤️




コンサルしてもらったり、
「そんな考え方あるんだ😳」
ってみんなの体験談から、
自分の枠が外れていろんな人の影響を受けた😆❤️






行かない選択をしてたら、
この体験を自分にさせて
あげれてないんだよね✨🥲

本当に楽しかったぁぁぁぁ😆😆❤️❤️

みきさん、しょーごさん
参加されたみなさんありがとうございました🩷

また是非遊んでくださいー😆❤️❤️



短期クローズコミュニティ🩷

最速で綺麗になる仲直り美容




最速で綺麗になる仲直り美容♡

2024.8.1〜2024.9.16


☑︎オプチャでみんなで美容シェア

☑︎クローズインスタで美容情報共有


参加費3000円