今日はのんちゃんがサロンに来てくれました🥰




👆iPhoneカメラ壊れました笑


のんちゃんは、

5月に開催したリアルイベントにも

来てくれたよー飛び出すハート



お顔も前はゆるふわな感じだったけど、

なんだか凛としてて綺麗になったニコニコ



のんちゃんとの付き合いは長いけど、

年々元気になってるなぁ✨



生き生きしてて活力がある感じ❤️



さやちゃんの生活ビジネス講座のコンサルで、

ぶったぎられて正気になって、

真剣にこれからの事を考え前に出るって決めた



未完了の完了を増やしていくと、

自分の穴がふさがっていく



その人の醸し出すエネルギーに力強さが

溢れてくる❤️‍🔥



その人のオーラにも品も出てくる



自己信頼が強くなるから、

素直だし受け取る力も増していく



今は一緒にCBFミニセミナーの

サポートをしてくれているのだけど、

慣れない事にチャレンジしながら、

楽しそうなのーーー😆❤️❤️❤️



👇のんちゃんが作ってくれたサムネ






人はチャレンジを重ねていくと、

生き生きするんだね❤️‍🔥



怖いけど、

それが自分の魂の願いなら、

叶えた時はエネルギーに満ち溢れる✨



のんちゃん、

本当にエネルギッシュになったなー❤️



のんちゃん、

ありがとうございました❤️❤️

差し入れもありがとう🙏✨





暑かったからめちゃくちゃ美味しかった🤣



Diasalonも遊びに来てね❤️







マインドと見た目の美容家

佐藤理恵飛び出すハート



夏はみんなで遊びましょ❤️

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙
 強欲飲み会🍻✨
日時 : 7/19(金)13時〜16時半
場所: 横浜・みなとみらい
会費: 15000円(飲食込み)
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


オンライン美容セッション👇



オンラインマインドセッション