まきちゃん、ありがとう🫶❤️



今の現実は過去のわたしが思考して作った世界



誰のせいにも出来ない



それを自覚するのは怖いよね

誰かのせいにしてた方が楽だもん



自覚すると、

惨めな自分を感じたり、

傷付いたり、

孤独になる時だってある





だけど環境や他人のせいに出来ない事を

本当に諦めた時、

わたしは自由になれる



全て自分で選んで決めて行動してる事を自覚しろ



決めて行動して責任取った方が楽だよ



その時に本当の自由が生まれる



自分で責任を取るって決めた方が、

周りの人がしてくれる優しさに気付ける



今の現実は過去のわたしが思考して作った世界



それなら未来だって、

わたしの創りたい様に創れるよ❣️



そう自覚し決めたなら、

誰にも揺るがされない

自己信頼が生まれる



まきちゃんがシェアしてくれた

インスタライブはこちら👇✨






丁寧にありがとうございます🙏✨



夏はみんなで遊びましょ❤️

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙
 強欲飲み会🍻✨
日時 : 7/19(金)13時〜16時半
場所: 横浜・みなとみらい
会費: 15000円(飲食込み)
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


オンライン美容セッション👇



オンラインマインドセッション