みきさんの理念発掘セッションを
受けました✨✨



高校時代から人生に絶望を感じていて、
自分の中身も外見も大嫌いで、
福島の田舎から東京に戻ったら、


何か変わるかもしれないと、
期待しながら、
東京に戻って大学に進学させてもらった


ホームシックになんて1日もならなかった


東京に戻ってきて、
大学生活が始まったけれど、
自分の中身も外見も大嫌いなまま
環境を変えても変わらない事を
少し悟った18歳。


自分が可愛く綺麗にさえなれば、
自分に自信が持てて、
人間関係やパートナーに恵まれて、
仕事や学生生活も楽しく過ごせて、
自分の欲しい幸せが全部手に入ると思った。


自分を好きになり、
自己否定を辞める方法を知りたくて
大学で心理学を専攻して、
カウンセラーになろうと思った。


外見コンプレックスを辞めたくて、
美容とマインドの関係性を調べて、
 卒論も「美容とマインドの関係性」
について論文を書いたんだ。


18年前を振り返ると、
あの時からわたしにとって、
「美容」と 「マインド」は、
自分の人生の主軸だった🌼


美容とマインドどちらも欠けてはならなくて、
わたしにとって大切なもの。


美容だけやっても、
マインドは豊かにならなかったし、
マインドだけ整えても華やかさや彩りが
無くなって自分が枯渇していった


大学の心理学が思ったより面白く無くて、
わたしの求めていた心理学ではなくて、
その時にカウンセラーになる事を辞めた。


エステティシャンや、
美容部員もなんだか違う。


後一歩違う。


わたしのやりたい
「美容とマインドの両輪で引き上げる仕事」
なんて世の中に存在しない。

あの時のわたしには、
自分で作れば良いと言う発想は
全く無かったけれど、


今、自分ビジネスをやっていて、
わたしが提供しているコンテンツは、
18年前のわたしが
求めていたビジネスやセッションだった事に
理念発掘セッションで気付いた。




事実今出しているメニューたちが、
18年前のわたしが探してたメニューだったんだ


そこに気付いた時に、
鳥肌が立って涙がワッと出た


18年の時を越えて、
回り道したけど、
過去のわたしの想いは続いていた


マインドで救われた事✨
美容を通して豊かになった事✨


みきさんが作ってくれた肩書き✨
「マインドと外見の美容家💕」


わたしのやりたい事は、
「マインドと美容で人生を豊かにする」
事を伝える事だった


わたしがやりたかった事、
過去の自分が探していたもの、
わたしを救ってくれた「美容」と 「マインド」


自分が何故美容が好きなのか?
それはもちろん好みではあるけれど、
わたしの理念には間違いなく、
「美容」と 「マインド」が根っこにある。


回り道はしたけど、
過去からずっとわたしの信念は続いていた


18歳のわたしを思い出すと今でも泣けてくる。
ちゃんと見つけたよ
あの時からわたしの想いは続いていた


みきさん、ありがとうございました😭❤️
18歳のわたしを思い出すといまだに涙😭


絶望を救ってくれた「美容」と 「マインド」で、
これからもわたしは自分と人の人生を豊かに
していきたいと思います❤️‍🔥🥹❤️‍🔥


みきさんの理念発掘セッション是非
受けて欲しいな❤️


自分が提供しているメニューには、
必ず「想い」がある✨


18歳から36歳までの点と点が繋がった日でした✨


「マインドと見た目の美容家💕」
佐藤理恵🌼


夏はみんなで遊びましょ❤️

⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙
 強欲飲み会🍻✨
日時 : 7/19(金)13時〜16時半
場所: 横浜・みなとみらい
会費: 15000円(飲食込み)
⑅∙˚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈˚∙⑅


オンライン美容セッション👇



オンラインマインドセッション